昨日は休みながら、ご近所ニャンズの記事が好評なのか、アクセスが以外と多かったです(笑

などど安心してる場合ではなく、株価下落や日本の国債金利が初めてマイナスになり、さらなる円高等、アベノミクスが崖っぷちに追いやられる事態に陥りました 
私も、マイナス金利はちょっとヤバいんじゃないかと思ってましたが.....
{DB83CF13-2FBF-46B4-AF6F-8FEA80E7A850:01}

{3A31B9EC-35F8-412C-A5CC-D5FD0D8D1DCD:01}

{EF6DD228-DF17-4973-953E-34A986C6A45D:01}

{282B2931-C6B5-45AE-AD65-1D50E3AB2B88:01}

政府が買い支えて来た株価の限界点と思われる17000円を下回り、対ドル/円も政府が買い支えて来た115円のボーダーラインを下回ってしまったようです

ヨーロッパも去年からマイナス金利を導入してますが、景気は改善されていないし、イタリア、ドイツもかなり切迫した経済状態の上、ギリシャ、スペイン、イタリア、イギリスもEU離脱したいみたいだし、ロシアも経済的に逼迫してます、アメリカの景気回復は幻想のように崩れそうです、世界的に怖い展開になってきました (・_・;

は、置いといて(笑

今日も真面目にラーメン作りま~す(≧∇≦)

営業時間は

11:30~15:00

18:30~22:00


です、よろしくお願いしますm(_ _)m