こんにちは🤗





2024年9月14日土曜日


今日から、新しい気持ちで「あぶない刑事」シリーズを見始めます!!!



順番は関係無くキラキラ


その時その時に特に見たい回(エピソード/話)


あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98


映画を見ます!!!爆笑爆笑爆笑




上矢印「多難」と「一気」がシーズン1と書かれていますが、シーズン2ですキラキラ

「多難」と「一気」は同じ、あぶない刑事のドラマでも、シーズン2(もっとあぶない刑事)のエピソード(話/回)ですニコニコ






下矢印個別レンタル視聴についてです!!!



YouTubeでの、「あぶない刑事」の公式チャンネルの、ドラマのあぶない刑事は、


!!!110円でのエピソードごと(各話ごと)の個別レンタル視聴がオススメです!!!




セット購入レンタル(一括購入レンタル)は、なぜか、第1話しか見れないんです。


私だけではなく、他の方(かた)も、セット購入レンタルでは第1話しか見れていないようです。



ドラマのあぶない刑事のシーズン1(あぶない刑事)の第44話「苦杯」のコメント欄に、


不具合で第1話しか見れないというコメントをしていらっしゃる方がいます。




YouTubeでの、あぶない刑事の公式チャンネルの、ドラマのあぶない刑事は。


110円でのエピソードごと(各話ごと)の個別レンタル視聴なら、


私はドラマのシーズン1(あぶない刑事)も、シーズン2(もっとあぶない刑事)も、全話、問題無く、快適に見れています!!!キラキラキラキラキラキラ




下矢印YouTubeでの、あぶない刑事の公式チャンネルの、


ドラマのシーズン1(あぶない刑事)&シーズン2(もっとあぶない刑事)のエピソードごと(各話ごと)の個別レンタル視聴の手順です!!!爆笑爆笑爆笑



https://ameblo.jp/2001sas/entry-12861262424.html



上矢印個別レンタル視聴の手順についての私のアメブロ記事ですお願いキラキラ











そして。


もう、耐えられないです。


皆様、みんなに正直に言います。



20日くらい前から、「帰ってきた あぶない刑事」も、「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」と同じくらい好きになっていました。



私の中で、「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」と同じくらい好きというのは、


それはもう、全ての架空作品、全ての映像作品の中で1番好きということです。



「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」は以前から、


「あぶない刑事」の全シリーズではもちろん、


全ての架空作品、全ての映像作品の中で1番好きだと、皆様、みんなに何回も聴いていただけました(見ていただけました)



20日くらい前からは、「帰ってきた あぶない刑事」も、全ての架空作品、全ての映像作品の中で1番好きになりました。



1番好きな作品が2つあるというのは、それは両方とも1番と言えるのか・・・


私の中で、迷いがありました。



それでも。


私にとっては、ですが。


私にとって、奥さん、彼女で1番好き、1番愛している人が2人いるとか、


1番好きな架空作品&1番好きな映像作品が100も200もあるとか、


これは、それは、さすがにありえないですが。





〈私にとって、奥様、彼女は別ですが、子供、犬、猫は1番も2番も無いです。家族は全員が1番好きです〉


(私は奥様もいたこと無いですし、結婚したこと無いですし、子供もいないですがお願い


猫は私が幼稚園児の時から、一緒に暮らしていました。


アメリカンショートヘアの男の子の猫です。私にとっては弟でした。


名前は、こーちゃん、です。


男の子の猫ですが、ちゃん、です。


ちゃん自体も名前の一部で、こーちゃん、が名前です。


名前の由来は覚えていないのですが。


よく、こーちゃんの方から、私のお布団に入ってきてくれて、今でも嬉しい記憶です。


私、父親、母親、姉と猫で一緒に暮らしていました。


一般的に言いますと、飼っていました。)





全ての架空作品、全ての映像作品の中で、1番好きな作品が、どうしても2つあるというのは、これはいいかなと想えました。




〈同レベル、同率、同じくらい好き〉


私の中で、「帰ってきた あぶない刑事」は、「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」と同じく、全ての架空作品、全ての映像作品で1番好きな作品になりました。




「あぶない刑事」シリーズの最新作品で、映画「帰ってきた あぶない刑事」


そして、「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」


私の中でどちらも1位、同じく1位、両方1番好きになりました!!!




「帰ってきた あぶない刑事」も「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」も。


「あぶない刑事」の全シリーズではもちろん、


全ての架空作品、全ての映像作品の中で、両方1番好きという、抑えきれない気持ち、隠しきれない想いを。


今日、皆様、みんなに言えて。


聴いていただけて。


本当に良かったです。



20日くらい前から、自分の中にだけ閉まっていた抑えきれない気持ち、隠しきれない想いを開放できて、本当に良かったです。



皆様、みんな


聴いていただき、見ていただき。


本当にありがとうございます


ありがとうな











上矢印プチネタバレすみません🙇‍♂お願い


「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」で、大下さん(演・柴田恭兵さん)が、


港署から白い車で、本牧マリーナの海の目の前(撮影地は神奈川県三浦市のシーボニアマリーナさんですキラキラ)まで、行く場面(シーン)や、


ドラマのシーズン1(あぶない刑事)の第13話「追跡」で、松山の取調室の場面とかで流れていますキラキラ


この音楽が流れる時は特にエスカップを呑みたくなります照れ









下矢印私のお伝えの仕方が、よく似た表現ばかりで、すみませんお願いごめんなお願い



下矢印この音楽はドラマの「あぶない刑事」のシーズン1(あぶない刑事)の


第24話「感傷」


第36話「疑惑」


第40話「温情」


では確実に流れています。



めっちゃくちゃ良い音楽です。


切なさ、悲しみ、歯がゆさを感じながらも、優しさも感じる音楽です。


とてつもなく好きな音楽ですほっこり





































上矢印超たまらないです!!!

最新作の「帰ってきた あぶない刑事」でも!!!

ドラマのシーズン1の第18話「興奮」で、とっちゃん坊やの指示によって、横浜市街を走りまくる鷹山さん(演・舘ひろしさん)

そして、「帰ってきた あぶない刑事」の中盤、ある場所で、超強敵の傭兵・黄凱(ファンカイ/演・深水元基さん)達と、鷹山さん・大下さん達が戦う場面、更に、終盤で流れています。


昔の鷹山さん、大下さんの頑張りと、現代の鷹山さん、大下さんのお姿が私の中で、重なって、めっちゃくちゃ、映画館でも自宅でも、興奮しました!!!

































上矢印人様からお借りした神奈川県横浜市のお写真ですお願いお願いお願い











上矢印こちらは宿場と街道、琵琶湖の街の滋賀県草津市ですキラキラ


























































































今日は夕方か、浅い夜くらいから。


呑み過ぎ(飲み過ぎ)には気をつけながらお願い


水分補給と塩分補給も適度にしながらキラキラ


エスカップはじめ、超好きなものを呑みながら!!!😍😍😍😋😋😋照れ照れ照れ


「あぶない刑事」シリーズのドラマや映画、あぶない刑事 フォーエヴァーTV98のキラキラ


今日、特に見たいエピソード(回/話)や、映画を見ます!てへぺろ





この後は、お昼ご飯をいただきながら爆笑DAZNで野口寿浩さん(のぐちとしひろさん/元阪神タイガース・キャッチャー)解説の阪神タイガース対広島東洋カープを見て、阪神タイガースを応援します!!!お願いお願いお願い



その後は!キラキラ



超好きなものを呑みながら、「あぶない刑事」シリーズを見ます!!!ラブグラサン爆笑






河合主水先生(護身術専門家/SSR護身術)のYouTube


阪神タイガース&野球や読書、地図眺め


YouTube、皆様、みんなのアメブロやツイッター(X)


アベプラに並ぶくらい、






2024年、今年からは、鷹山さん(演・舘ひろしさん)、大下さん(演・柴田恭兵さん)の「あぶない刑事」シリーズが、私の元気の源と楽しみに加わってくれました!!!



私は今、38歳です。


私の生まれは1985年12月21日で、あぶない刑事の初放送は1986年10月5日ですキラキラ


年こそ違いますが、あぶない刑事の初放送からなら、今年、2024年で38年で、私の年齢と一緒で、勝手に縁を感じています!てへぺろ



しかも、本格的に。


そして、とてつもなく、「あぶない刑事」シリーズが好きになった今年。


最新作が、最新映画が公開されて、映画館でリアルタイムで見れて、本当に激烈に嬉しいです。



「あぶない刑事」シリーズは、もはや私の非常に大切な人生の一部ですほっこり






今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございます!お願い爆笑ありがとうな!お願いてへぺろ


またですニコニコまたなほっこり