おはようございます🤗おはよう✨



第106回全国高校野球選手権大会ー夏の甲子園



滋賀学園、今日はこの後、第2試合です!!!


青森県代表の青森山田との試合です!!!



試合開始予定時間は、10時35分になっていますが。


目安です!お願い


試合開始が予定より、早くなったり、遅くなったりも、あります!





スポーツブルの中のバーチャル高校野球は、夏の甲子園の試合をリアルタイムで無料で出先、外出先、ご自宅でも見ていただけます!!!爆笑爆笑爆笑


スポーツブルのアプリのインストールも無料ですキラキラ


バーチャル高校野球は無料でライブ配信です!!!



青森山田は超強敵ですが!


滋賀学園のみんな、勝ってほしいです!!!



青森山田(青森県)VS滋賀学園(滋賀県民)


は、今日、この後、第2試合です!!!ニコニコ


がんばれ、滋賀学園のみんな!!!ほっこり





今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございます!お願い爆笑ありがとうな!お願いてへぺろ


またですニコニコまたなほっこり