おはようございます🤗おはよう✨


これからはこの記事みたいに、短い記事も増えるかもしれないですニコニコ



昨日から、「あぶない刑事」全シリーズを、最低1回ずつ、また見るのを始めました!キラキラ


見る順番は今年1月から初めて本格的に最初(あぶない刑事のドラマのシーズン1の第1話ですキラキラ)から、


1話の次は2話、2話の次は3話という、1話も飛ばさずに見たのとは違って。


どの話(どの回)、どの映画も凄く、また何回も見たいですが!てへぺろ


見る順番は、その時その時に、特に見たい話、映画を好きな様に見ます!ニコニコ



そして!


万が一。


最新作の映画、「帰ってきた あぶない刑事」で、あぶない刑事シリーズが終わったとしても、私の中であぶない刑事はずっと続きます。


残ります。


永遠です。


もう1回、強調したいですが、私の中であぶない刑事はずっと続きます!!!ほっこり



もちろん、あぶない刑事がなんらかの形、映画やスペシャルドラマで、次の作品をまた見られるのを超期待しています!!!



そして、そして!!!


昨日は最新作、映画「帰ってきた あぶない刑事」を初めて見ました!!!爆笑爆笑爆笑





これで、現時点での、「あぶない刑事」全シリーズを最低1回は見ました!キラキラ



まだまだ皆様、みんなにお話したい、聴いていただけたら、めっちゃ嬉しいのですがラブ


お仕事の時間がもうすぐなので、いったんキラキラ




















映画館で、2枚もくださいました!!!


たまらないです!!!ほっこり



またですニコニコまたなほっこり