こんばんは🤗


皆様、みんな、お伝えが遅くて、すみませんお願い


ごめんなお願い


実は今夜のこのアメブロ記事は、夜6時過ぎに書き始めました。


書き始めた時は皆様、みんなへの番組の広報(お知らせ)で終わろうって思っていました。


ただ、皆様、みんなに向けて、お話させていただいている内に。(書いている内に。)


話が止まらくなって、私自身がリアルタイム放送には間に合いませんでした🤣🤣🤣



皆様、みんなへは。


既に、地上波テレビのリアルタイム放送としては視聴を無理にしてしまい、すみません


ごめんな



そして。


以前の私のこのアメブロの記事で、


橋川渉(はしかわわたる)滋賀県草津市・市長と、クールポコさんの持ちネタを絡めてお話させていただきました。


しかし、勘違い、思い込み、間違いをしてしまいました。


【クールポコさんの持ちネタは〈な〜に〜 やっちまったなぁ〜〉で、〈ごめんねごめんねー〉はU字工事さんの持ちネタ】です!!!



間違えてお伝えしてしまい、


クールポコさん、U字工事さん、橋川渉市長、そして、皆様、みんな


すみません


ごめんな



正に、「な〜に〜 やっちまったなぁ〜」&「ごめんねごめんねー」、ですお願いお願いお願い





下矢印ここからは、夜9時だいまでに、皆様、みんなへ向けて、お話させていただいた(書いた)内容ですキラキラ





下矢印2つとも今夜放送の地上波のテレビ番組ですが。


テレビ東京系列、それに、びわ湖放送はじめ、各地の独立テレビ局で放送されている、


「真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜」は少なくとも、滋賀県のびわ湖放送では既に放送中です爆笑


今、正にリアルタイムで放送中ですラブラブラブ


















下矢印更に今夜はTBS系列では、「世界衝撃映像✕極限ミステリー★最新映像たっぷり100連発&口裂け女の正体判明?」

という番組も、今、正にリアルタイムで放送中ですニコニコ












下矢印真夏の絶恐映像は地上波テレビで今、リアルタイム放送中の番組が、TVerでも配信されていますキラキラ


TVerは民放地上波番組の無料配信アプリです爆笑

アプリのインストールも、配信番組の視聴も無料ですキラキラ

各番組、無料視聴できる期間が違っています😌

「真夏の絶恐映像」は1つ1つの恐怖映像やコーナーが、10分28秒とか、12分53秒とか、細切れですが。

「真夏の絶恐映像」はTVerでも、そして、YouTubeのテレ東公式チャンネルでも、無料配信されています爆笑

TVerでもYouTubeでも、「真夏の絶恐映像」だけで検索していただいても出てきますキラキラ

YouTubeでは「真夏の絶恐映像」は視聴期間は無いですニコニコ

例えば、2021年7月15日にアップロードされて、今も無料視聴できる恐怖映像もありますキラキラ



TBS系列の「世界衝撃映像✕極限ミステリー」は、この文章を書きながら、ついさっき、第2スマホで調べましたが。

TVerでは、少なくとも、ついさっきの時点では配信されていないです。

YouTubeでも、1つ1つ細切れでも、真夏の絶恐映像みたいに、1つ1つ映像・コーナーとして完結した動画は、ついさっき確認した時点では無かったです。


YouTubeでは、TBS公式チャンネルが、口裂け女だったら、2分26秒の予告動画は無料配信されていますキラキラ

上矢印他の各映像、各コーナーの予告動画はたくさんあります。



「真夏の絶恐映像」は、尊敬していて、とてつもなく好きな三木大雲和尚もよくご出演されていたりラブラブラブ

怖いですが😅見たくなる映像がたくさんあったりで、たまらないですニコニコ


今夜の「世界衝撃映像✕極限ミステリー」では、口裂け女が取り上げられます!

私は口裂け女については、子供の時から、凄く気になっていて。

本(文章だけの本や漫画)や、他の色々なテレビ番組やYouTube動画とか。

口裂け女と聴けば、書いていたら、アップロードされていたら、ほぼ見ています。

読んでいます。



岐阜県が口裂け女のルーツと言われていて。


正に、岐阜県岐阜市のご出身で、護身術専門家のSSR護身術の師範、空手家、武道家の河合主水先生とも、口裂け女については主水先生YouTubeライブ配信とかで、何回か話題になりました。



上矢印昨夜は口裂け女については触れませんでしたが、昨夜、2024年7月2日火曜日の夜の河合主水先生のYouTubeライブ配信・アーカイブですキラキラ

無料視聴していただけます爆笑


主水先生はほぼ毎晩、日本時間で夜11時だいや、夜0時だい、夜1だいから、YouTubeライブ配信を始めてくださいますニコニコ


私の今までの感覚だと、開始が早い時は夜11時だいから、遅くて夜1だいからの開始が多いです。

昨夜は日(日付け)が火曜日から、今日水曜日に変わる直前の夜11時50分くらい?から、始まりましたキラキラ


そして、主水先生はYouTubeライブ配信を始めてくださる時は、ほぼ毎回ニコニコ

主水先生のツイッター(X)で、「今からYouTubeライブ配信しますキラキラ」とか、「今からライブ入りますキラキラ」というお知らせを、ライブ直通URL付きで、ツイートしてくださっていますお願い


お知らせツイートが投稿されてから、5分以内にすぐに始まる時や、10分くらいしてからとか、20分くらいしてから始まる時がありますキラキラ

主水先生のYouTubeライブ配信はお知らせツイート投稿から、少し時差があると思っていただいて、いいですキラキラ

それでも、ライブ自体は、お知らせツイートを投稿してくださったら、開始時間に時差とバラつきはあっても、ライブはしてくださいます!爆笑


河合主水先生

(護身術専門家・SSR護身術、空手家、武道家。SSR護身術師範、禅・水心流空手道館長。元オーストラリア政府公認ボディーガード、日豪治安調査人間、犯罪潜入調査人、元ブローセル用心棒、マッサージ師、按摩整体師。1月8日生まれ・岐阜県岐阜市出身)



















































皆様、みんな、よかったら、ぜひ、河合主水先生のYouTubeライブ配信やYouTubeの各護身動画、主水先生ツイッター(X)やインスタグラム、ツイキャスにご参加ください!キラキラ

匿名やニックネームで、コメント参加(チャット欄でコメント書き込み)でも、主水先生はやりとりしてくださいます爆笑


挑発的な人には、そりゃ主水先生も、毅然と反論や、対抗される時もありますが。

余程、メチャクチャなコメントや、敬意が全然無いコメント、人で無い限り、主水先生は、わかりやすく、それでいて詳しくキラキラ

それに、暖かく、お優しく、やりとりしてくださいす!お願い爆笑


余程、度が過ぎたのはダメですが、冗談・ユーモア、下ネタも、暖かくやりとりしてくださいますお願い

そして、主水先生も面白く返してくださいます爆笑


私自身、おトイレでお水とハンドソープで手を洗うのも含めて、おトイレで5分くらい、いったんライブを離れる時に。

「今から、5分くらい不倫してきます🙇‍♂」と、何回かコメントさせていただきましたが、暖かく、返してくださいましたお願い

上矢印実際はおトイレで、後でちゃんと、「冗談です🙇‍♂おトイレでしたキラキラ」という風に、コメントさせていただいています。

そしたら、主水先生は「冗談って、わかってますよ🤣なんなら、もっと長く不倫してきてくださいてへぺろ」みないな感じで、暖かく、そして、ユーモアでも返してくださいますお願い


「賃我敏吉(チンがびんきち)です🙇‍♂主水先生、こんばんは🤗よろしくお願いします😊」

「田代まさしです🤗こんばんはキラキラ

「新垣結衣です🤗こんばんは、主水先生キラキラよろしくお願い致しますほっこり

「こんばんは、主水先生🤗今、生き霊となって、シドニーのお家の主水先生の、すぐそばから、ライブ参加してる中橋TAKESHIですキラキラよろしくお願い致しますほっこり

という様な、冗談ご挨拶から参加しても。


冗談ご挨拶で参加しても、暖かく、返してくださいますお願い


護身術・武道・格闘技はもちろん、日常のお話

政治(日本の内政)や外交、世界情勢や軍事、安全保障

護身にも十分、関わる、繋がっている法律や条例、憲法のお話

被災された皆様、みんなや、被災地についてのお話

事件・事故・災害のお話

(それぞれ参加されてる方の)ご家族や同居者のお話

病気や症状、介護や付き添いのお話

困った事や悩んでいる事、迷っている事




霊や心霊、超常現象

流行りのお話

テレビやYouTube、芸能のお話

(確かに、いくらなんでも、メチャクチャな本当にただの陰謀論もありますが。)一般的には陰謀論として片づけられる、けど、石井紘基元議員(石井紘基さん)暗殺や、浅沼治郎さん刺殺、オウム真理教の新見刺殺、ケネディ暗殺など、陰謀論として片づけるには、さすがに解せない、現実にあったかもしれない本当の意味での陰謀=謀り事(はかりごと)についてのお話

(主水先生は下ネタが嫌、無理な人、それに、男女問わず、初参加の人にいきなり下ネタを主水先生から投げかけてくる事は無いですキラキラ)下ネタはもちろん?、真面目な恋愛や性、結婚や、独身でいるか、結婚がいいのかとかのお話

お金や財産、生活費やお買い物費用のお話

美味しかったり、楽しかったり、それに、思い出深いお店や場所、街のお話

田代まさしさんや袴田吉彦さんやアパホテルや、原田龍二さんや明るい安村さんとかのお話

三木大雲和尚や森脇健児さん、博之さん(ひろゆきさん)や、アベプラのお話

映画やドラマ、配信サービスや配信サービスの動画のお話

お食事や運動、健康や人生観、死生観についてのお話


河合主水先生YouTubeライブ配信では、あらゆるお話を主水先生とはもちろん、同じチャット欄(コメント欄)でコメント参加している他の皆様、みんなとも、やりとりできます!爆笑


更に、私もしていただきましたが!お願い








主水先生ライブ配信では、主水先生と1対1のコラボもしていただけます!ラブラブラブ


同じく河合主水先生のYouTubeライブ配信でのコラボ以外の。

下矢印主水先生のインスタグラム配信やツイキャス配信でも、1対1はもちろん、主水先生と複数名の3名や4名コラボも可能です!爆笑










後から、主水先生が、YouTubeにインスタグラムのコラボ配信アーカイブを動画としてアップしてくださる事もあります爆笑


そして、数日前の主水先生ツイキャスライブ配信で、正に私がそうでしたが。

顔・姿は出さなくても、参加者が、例えば、私は声だけでコラボも可能です!キラキラ

参加者は声だけでもコラボしていただけます爆笑
























私は既に何回か、河合主水先生のYouTubeライブ配信やインスタグラムライブ配信でも、顔・姿を出して、主水先生とコラボさせていただいた事ありますキラキラ

私自身の、自分のインスタグラムでも、1人で顔・姿を出して、ライブ配信させていただいた事も何回かありますニコニコ


数日前は私は髭を剃っていなくて、それで、私は声だけで、主水先生ツイキャスライブ配信でコラボをしていただけましたお願い爆笑


主水先生は、コラボの時に髭とか顔・姿、こうしなさいとか、おっしゃられないです。

「全然、髭あっても、大丈夫ですよ!」という風に、むしろ、おっしゃってくださいます。


もう1回ですが!てへぺろ

皆様、みんな、よかったら、ぜひ、河合主水先生のYouTubeライブ配信はじめ、主水先生の各ライブにご参加ください!キラキラ

今、主水先生のライブ配信で1番多いのは主水先生YouTubeでの主水先生YouTubeライブ配信ですニコニコ


もちろん、コメント参加やコラボ参加じゃなくても、見ていただくだけなのも、凄く嬉しいです爆笑


私自身のインスタグラムライブ配信でも同じですが、見ていただくだけ、の、その「だけ」が、どれだけ有難いか、嬉しいか。

私は河合主水先生と同じ想いです。


ライブを見に、来ていただけた、そして、聴いていただけてる、見ていただけてるのに。

来てくださり、聴いてくださり、見てくださる皆様、みんなを「見てるだけ」という風に軽視したり、ましてや、見てるだけか!と口撃(攻撃)したり。

少なくとも、私は、それに、河合主水先生も、そんな人間にはなりたくないです。

なりたくないと想っていらっしゃいます。


私も主水先生も、見ていただけたら、とても嬉しい爆笑

そして、コメント参加や、更に、コラボ参加までしてくださったら、更に、更に、嬉しい、という嬉しさが増えるという人間なんですほっこり


皆様、みんな、ライブ配信の時は、見ていただき、本当にありがとうございます🙇‍♂お願い爆笑ありがとうなお願いキラキラてへぺろ




上矢印河合主水先生の架空護身術DVDです!!!爆笑

主水先生の暖かさを感じられるサイン入りの主水先生SSR護身術・各護身術DVDは、訓練の材料には違いないですが。

私に向けての、河合主水先生の直筆のサイン入り河合主水先生のSSR護身術・各護身術DVDはは、もはや、私の宝です。


エスカップとオロナミンCの間にあるのは、TMM社の真の催涙スプレー、非殺傷護身具、そして、今の日本では法的に携帯が完全合法では無いにせよ、ホワイト寄りのグレーの、

ポリスマグナムF605(携帯用のポリスマグナムジェットミストタイプ・噴霧噴射型)です。

エスカップより小さく、エスカップのお隣にある薄い青のトリプルヨーグルトよりも軽く、ポケットに楽々、入り、私みたいな157cm56kgのおやじ(38歳)でも、訓練を積んで、

河合主水先生のSSR護身術の危機管理術(事前分析、事前準備、事前警戒、事前察知、事前離脱)、

カバンやバッグ、リュックなどの防護盾(中にコクヨさんとかの薄いノート1冊だけでも入れると更に、防御性が高まります!)もポリスマグナムF605と共に携帯、  

そして、SSR護身術の運足と身体操法を訓練して、その上でポリスマグナムF605を携帯したら、お部屋で寝る時はすぐ手に取れる場所に置いておけば。

「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」に出てくる、私が想う、「あぶない刑事」全シリーズで、最強の敵、城島誠(演・永澤俊矢さん/185cm)みたいな、現実の刃物凶悪犯が襲撃してきても。

ポリスマグナムジェットミストタイプ(外なら携帯に向いてるポリスマグナムF605、お部屋や屋内、私有地なら、より大容量のポリスマグナムF 608でもオススメですキラキラ)で瞬時に無力化できます。

相手に怪我も後遺症も与えず、特別な医療措置も必要無くです。

命中後、襲撃犯、凶悪犯は短くても30分〜1時間は、それ以上、襲撃してくるどころか、まともに歩く事さえ困難になります。

それでも、数時間後には、怪我も後遺症も無く、襲撃犯、凶悪犯であっても、無事な体のままです。

これがポリスマグナムジェットミストタイプが、他のパチもんの効果が無さ過ぎか、半端で、命中しても、余計、興奮や攻撃性を高めるだけとか、

逆に、威力が強過ぎて、皮膚をただれさせたり、怪我を与えたり、後遺症を与えたりする、法的に、元々は襲われた人が法的に過剰防衛になりかねない、裁判官さんの持つ印象が悪くなりかねないので。



上矢印ですので、1秒以内にはどんな強力な凶悪犯、それに、複数凶悪犯であっても、瞬時に無力化できて、効果も威力も抜群です。

上矢印上のは、河合主水先生と、主水先生のSSR護身術の受講者様による、催涙スプレーのポリスマグナムジェットミストタイプの検証動画ですキラキラ

主水先生が被害者&ポリスマグナムジェットミストタイプで迎撃、護身する側・役、

受講者様が、本物の刃物では無く、ラバーですが、刃物襲撃犯・刃物凶悪犯役です〉



更に、相手に怪我も後遺症も与えず、訓練は必要ですが、扱いも簡単、携帯も非常にしやすいんです。


素手の体術だけを刃物凶悪犯などの凶悪犯を想定して訓練するより、はるかに、簡単な訓練で、それでいて、弱者が強者の犠牲にならないのが、河合主水先生のSSR護身術であり、ポリスマグナムジェットミストタイプなんです。


老若男女、私みたいな体格が小さい弱者でも、強力な凶悪犯、襲撃犯から離脱&生存できる、襲撃犯、凶悪犯を無力化できるのが、河合主水先生のSSR護身術であり、ポリスマグナムジェットミストタイプです!










今年、2024年の1月から、本格的に、最初から、1つずつ見始めた「あぶない刑事」全シリーズですが。

ドラマのシーズン1の全話、ドラマのシーズン2の全話、テレビスペシャルのあぶない刑事フォーエヴァー TV98、映画7作品全ての。

「あぶない刑事」全シリーズのほとんどを最低、1回ずつは見終わりました。

残すは遂に、最新の映画作品、「帰ってきた あぶない刑事」ただ1つになりました。


「帰ってきた あぶない刑事」も見終わっても、それに、最低1回ずつは見終わった、それぞれの回(話、エピソード)も、映画も、見たくなったら、見たいだけ、いつまでも、何回も、また見ます!!!てへぺろてへぺろてへぺろ


実際、「あぶない刑事」全シリーズではもちろん、他の全ての架空作品・映像作品(映画、ドラマ、スペシャルドラマ)の中で、1番好きな「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」は、84回くらいは見てます🤣🤣🤣てへぺろてへぺろてへぺろ

あぶない刑事の他の、映画・ドラマでも、既に1回は見た映画、回を、同じのを7回、8回とか、見てます爆笑


私の体力(特に、休日&お仕事ある日のお仕事終わりの体力や、それなりにでも、睡眠できてるか、できてないか)や、お天気にもよって、公開期間に見れない場合もありますが。


もし、公開期間に映画館で、「帰ってきた あぶない刑事」を見れるならラブラブラブ

見れるにしても、まだ数日は、都合が厳しいので。

自由時間だけど、映画館には行けないという、まだこの数日は、既に見た、ドラマのシーズン1、シーズン2の特に特に気になる、すぐにまた見たい話(回、エピソード)を見ますニコニコ


上矢印YouTubeでの「あぶない刑事」のドラマは、

【セット購入レンタルでは無くて、〈110円での個別レンタル視聴〉がオススメ】です!!!

個別レンタルなら、不具合無く、問題無く、見ていただけます爆笑



明日木曜日までは阪神タイガースは、広島東洋カープ主催の試合なので、DAZNと滋賀県の地上波テレビが頼りの私は、金曜日にならないと阪神戦は見れないんです。


ですので、超好きなものを、呑み過ぎには気をつけながら、超好きなものを呑みながら(飲みながら)😋😍😝、

今夜と明日は、あぶない刑事のドラマを見ますラブラブラブ


めっちゃくちゃ!!!楽しみですラブてへぺろほっこり



正に、舘ひろしさんの「冷たい太陽」の様に、初めて見るあぶない刑事は残り1つになって。

名残惜しいですし、寂しさもありますが。

ずっと続く楽しみには全く変わりないので、心地良い名残惜しさと寂しさです。


「あぶない刑事」のドラマのシーズン1と、映画1作目の「あぶない刑事」のエンディング曲は、舘ひろしさんの「冷たい太陽」ですニコニコ


ドラマの真っ最中にも呑んでいますがてへぺろ

ドラマ終わりや映画終わりに、鷹山さん(演・舘ひろしさん)と大下さん(演・柴田恭兵さん)が笑顔で港を走りながら、語り合う場面、映像と共に流れる「冷たい太陽」を聴きながら、ちびちび呑むオロナミンCやエスカップは超たまらないです。




曲としては、名残惜しさと寂しさも感じますが、むしろ、明日への活力や、これからも続く楽しみを感じられるので、本当、舘ひろしさんの「冷たい太陽」は心地良い名残惜しさと寂しさですほっこり




今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございますお願いニコニコありがとうなお願いてへぺろ

またです爆笑またなほっこり