こんばんは🤗



⬇写真の上や下、あと、だいぶ下にも文章がありますお願い


⬇今日、載せさせていただく写真は全て以前に撮りましたニコニコ




昨日まで阪神タイガースは3連敗でした😱


2024年プロ野球交流戦、今日、6月7日金曜日からは阪神甲子園球場で阪神タイガース対埼玉西武ライオンズですキラキラ


そして!!!


今日、阪神タイガースが勝ちました!!!爆笑爆笑爆笑


連敗は3でストップ、久しぶりに勝ちました!!!ニコニコ






























明日も、それに、明後日以降も、阪神、勝ってほしいです!!!爆笑爆笑爆笑































原口文仁選手の出番、更には文仁選手の活躍もあったら、とてつもなく嬉しいです!!!キラキラ



明日、6月8日土曜日の阪神タイガース対埼玉西武ライオンズは14時試合開始予定ですニコニコ



野球、それも、阪神タイガース戦は最高に楽しみです!!!照れてへぺろ爆笑

オロナミンCやエスカップとかの超好きなものを呑みながら、阪神タイガース戦を見るのが、応援するのが、激烈に楽しみです!!!野球コーヒーてへぺろ






明日も、がんばれ、阪神!!!ほっこり



今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございますお願いキラキラありがとうな爆笑てへぺろ

またですニコニコまたなほっこり