こんにちは🤗


⬇写真や動画の間、それに、だいぶ下にも文章を書いていますお願いお願いお願い




【今日、2024年6月6日木曜日は私にとって、極めて特別な日です】!!!キラキラ


これで私にとって、2024年3月18日月曜日と合わせて、極めて特別な日は2つになりましたほっこり


















⬇私、中橋健(なかはしたけし/本名実名です✨)のメインのツイッター(X)です🤗



⬆私、中橋健(なかはしたけし)にはメインツイッター、第2ツイッターのニックネームの誕生日桜ツイッター、YouTube、アメブロ、インスタグラム、TikTokがあります爆笑爆笑爆笑



私のそれぞれのSNSは「中橋健 YouTube」、「中橋健 ツイッター」、「中橋健 アメブロ」という風に検索していただけたら、出てきますお願いキラキラニコニコ



私のSNSを皆様、みんなに見ていただけたら、とてつもなく嬉しいです!!!ほっこり


























































⬇河合主水先生(かわいもんど〈河合主水〉先生⬅武道名、本名実名ー河合直樹(かわいなおき)先生/護身術専門家、空手家、武道家、元オーストラリア政府公認ボディーガード、元ブローセル用心棒、日豪治安調査人、犯罪潜入調査人、マッサージ師、按摩整体師/SSR護身術/オーストラリア・シドニー在住/1月8日生まれ、岐阜県岐阜市出身)のツイッターです!!!爆笑



⬆⬇主水先生にはツイッターの他にも、YouTubeやアメブロ、インスタグラム、ホームページ、フェイスブック、TikTokがあります!キラキラ






⬇主水先生のYouTube動画です!キラキラ







⬇主水先生のYouTubeライブ配信動画ですニコニコ


⬇この動画はアーカイブですキラキラ


【主水先生は日本時間で23時以降くらいにライブ配信を開始してくださいますウインク皆様、みんな、よかったら、ぜひ、リアルタイムでチャット欄でコメント参加を!!!爆笑
























⬇河合主水先生のプロフィール動画ですキラキラ








⬇滋賀県草津市(くさつし)は関西にある京都府のお隣の滋賀県にありますニコニコ


滋賀県草津市(くさつし)は群馬県草津町とは別の街(自治体)なんですキラキラ


滋賀県草津市(くさつし)は【宿場と街道、琵琶湖の街&局所的プチ都会な街🛳️】です爆笑




JR草津駅から新快速でJR京都駅まで20分、JR大阪駅まで50分で着きます🤗


草津は東洋経済住みよさランキングで2013年から2017年まで5年連続近畿1位、そして、2023年近畿1位になりましたニコニコ


今も人口増加中です✨



 

⬇実は意外に滋賀県草津市(くさつし)には日本で唯一や最大級だったり、珍しい名所・場所が結構あるんです!!!ウインク



日本(全国)で唯一、東海道と中山道が分岐・合流していて、分岐・合流地点と、分岐・合流を示す追分道標があります。


そして、現存する内では日本最大級の本陣、史跡草津宿本陣もありますキラキラ


更に全国でも珍しい、かつての天井川の跡地には草津川跡地公園があったり、旧天井川の下をJR東海道本線と列車が通っていますニコニコ




プチ都会で結構便利で活気がありながら、穏やかさもある、程良く田舎な街ニコニコそれが滋賀県草津市(くさつし)です!!!爆笑爆笑爆笑




皆様、みんな。よかったら、ぜひ、関西にある宿場と街道、琵琶湖の街ー草津へいらっしゃってください!ニコニコ来てな!爆笑








































私の場合、体力と気力(精神/心)がしんどくなる時が結構あります。

きつい、しんどい時もあるのが人生だと想っています。

それでも。

読書や風景、「あぶない刑事」シリーズをはじめとした映像作品や、なにより、人様ー皆様、みんなとの繋がりで心(気力/精神)が高まる・休まることだってあります!!!お願い爆笑ほっこり

私の心の源、映像作品や風景、そして、皆様、みんなに本当に、本当に、本当に、感謝です




今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございます🙇‍♂キラキラニコニコありがとうなお願い爆笑😝

またです爆笑またなほっこり