こんばんは🤗


⬇私の1つ前のアメブロ記事です✨✨✨


⬇〈⑦真・その7/2024年4月27日土曜日16時21分〉




https://ameblo.jp/2001sas/entry-12849999460.html


⬆上のここから直接見ていただけなかったら、すみませんお願いごめんなお願い




今日の【2024年4月28日日曜日、第56回・草津宿場まつり】は行けませんでした。


実は私、まだ1回も草津宿場まつりに行けてないんです。


体力的・精神的なことや、お仕事の都合とかでです。




それでも。


いつか。行けたら。いいなって、想っていますほっこり



⬆滋賀県草津市には現存する内では日本最大級の史跡草津宿本陣があります。

⬇そして、日本、全国で唯一、東海道と中山道が分岐・合流しています。

分岐・合流している地点、それに、分岐・合流していることを知らせてくれている道標もありますほっこり


あくまで私の印象ですがお願いお願いお願い

滋賀県草津市は宿場と街道では東京都の日本橋と京都府の三条大橋と並ぶ、日本で三本の指に入る宿場と街道の街だと想っていますニコニコ






















































滋賀県草津市は宿場と街道、琵琶湖の街&局所的プチ都会ですてへぺろ爆笑🛳️





⬇【関西にある滋賀県草津市は群馬県草津町とは別の街、別の自治体なんです!!!ほっこり




































群馬県草津町(⬅群馬県草津町は関東にありますウインク)も凄く良い街です爆笑


そして、⬇滋賀県草津市もとても良い街ですニコニコ
















































皆様、みんな!!!爆笑爆笑爆笑


よかったら、ぜひ!!!ニコニコニコニコニコニコ


【宿場と街道、琵琶湖の街&局所的プチ都会の滋賀県草津市ー滋賀の草津】にいらっしゃってください!!!爆笑爆笑爆笑来てな!!!ニコニコニコニコニコニコ




活気と穏やかさが両方あって、程良く田舎な街


それが滋賀県草津市(くさつし)です!!!爆笑照れほっこり








皆様、みんなが草津へ来ていただけたら。


来てくれたら。


めっちゃくちゃ!!!!!


嬉しいです。嬉しい!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑






今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございます!お願い爆笑🌈ありがとうな!お願いニコニコ😝


またです爆笑またなほっこり