おはようございます🤗おはよう✨



皆様、みんな!


新しい年度、今年度、2024年度も、どうか、よろしくお願い致します🙇‍♂


よろしくな❗🥳



「あぶない刑事」シリーズをはじめ、皆様、みんなに、お話したいこと、聴いていただけたら、とてつもなく嬉しいことがたくさんあります!爆笑




⬆「あぶない刑事」のドラマ・スペシャルドラマ・映画の全シリーズ、全作品の中ではもちろんラブラブラブ


私は全ての架空映画作品の中で、「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」が1番好きです!!!


それでも、あぶない刑事シリーズは、「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」はもちろん、ドラマ・スペシャルドラマ・映画の全ての作品が激烈にたまらないです!!!爆笑爆笑爆笑


何回でも見たくなります。

何回でも見ていますがてへぺろ


あぶない刑事シリーズ、また、超好きなものを呑みながら、見ます。


今年、もうすぐ公開の最新あぶない刑事映画もめっちゃくちゃ楽しみです!!!ラブラブラブ





今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございます🙇‍♂お願いキラキラありがとうな🙏😝爆笑

またですニコニコまたなほっこり