おはようございます🤗おはよう✨



⬇私の今日さっきのツイッター(X)のツイートのスクショを載せて、文章と画像を完全に手抜きして、皆様、みんな


すみません🙇‍♂ごめんな🙏



⬇私の今日さっき(2024年3月24日日曜日5時28分)のツイートのスクショです🙇‍♂🙏お願い



























































































































今日のこのアメブロ記事では、はじめのお話くらいしか、お話らしいお話をしていなくて、すみません🙇‍♂ごめんな🙏


今、眠気が少しあって、それでも、超好きなものを呑みながら、「ランド・オブ・ザ・デッド」と「日本沈没」を今から見たくて見たくて・・・🤗🥳てへぺろ

眠くて眠くてキツくなったら、無理はしないでお布団に横になりますほっこり



今月29日金曜日、金曜日に遂にNPBプロ野球・2024年シーズン公式戦が、巨人対阪神タイガースをはじめ、開幕します!!!

開幕までに、今、集中的に映画を見てるんですニコニコ

⬆無理して見ている訳では無くて、阪神タイガース戦はじめ、プロ野球が開幕したら。

大体の試合で18時くらいからの浅い夜から、21時前後まで、長い試合なら22時だい、遅い終了試合なら23時だいまでプロ野球の試合はあります。

⬆そうすると、私の場合、12月〜3月半ばまでみたいに、浅い夜から遅い夜の時間を映画に活用しにくくなります。



私にとって、⬆【あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98】(⬅あぶ刑事TV98は映画では無いですが✨)はじめ、映画もとてつもなく好きですし、凄く素晴らしい存在です。


そして、同じく、私にとってはプロ野球

特に1番の阪神タイガース戦はじめ、他のチームの試合もですし、プロ野球も私にとっては極めて好きで、めっちゃくちゃ素晴らしい存在です。

上下、優先を私はあまり語りたくないのですが。

それでも。

正直、プロ野球を1番見たいです

それで、これからの3月下旬〜11月までは浅い夜から遅い夜は阪神タイガース戦はじめ、プロ野球を最優先で見たい、時間を活用したいんです。


試合が比較的、早く終わったら。

河合主水先生(かわいもんど先生(⬅武道名)―本名実名➡河合直樹・かわいなおき先生

|護身術専門家/SSR護身術✨

|空手家、武道家、元オーストラリア政府公認ボディーガード、元ブローセル用心棒、日豪治安調査人、犯罪潜入調査人、マッサージ師、按摩整体師|岐阜県岐阜市出身・1月8日生まれ)のYouTubeライブ配信にリアルタイムで参加したり、読書をしたり、映画を見たいです爆笑爆笑爆笑


これからの3月下旬〜11月までの金曜日なら、試合が比較的、早く終わったら。

もし、河合主水先生のYouTubeライブ配信があったら、リアルタイムで参加したいですし🥳(⬅アーカイブで後から、いつでも見ていただくことも可能です)!!!お願い


金曜日は、もちろん阪神タイガース戦はじめ、プロ野球(プロ野球は基本、1週間間の中で、火曜日から日曜日まで試合があります🤗)

博之さん(ひろゆきさん/西村博之さん)ご出演のアベプラ

小川泰平先生(犯罪ジャーナリスト、元神奈川県警察刑事部刑事)のYouTubeライブ配信(⬅泰平先生のYouTubeライブ配信は毎週、金曜日と土曜日の夜が多いです爆笑

まさしさん(田代まさしさん)のYouTube動画の更新、

勇さん(川本勇さん)はじめ、滋賀県の会社経営者の皆様や、アイドルのみんながご出演の滋賀のびわ湖放送で地上波放送される「びわカン」

更に、基本、月末の金曜日なら、田原総一朗さん司会の「朝まで生テレビ」

更に、更に、金曜日も(金曜日でも)、読書や映画、皆様、みんなのアメブロ記事、ツイッター(X)、YouTube、他の地上波テレビ番組、ティーバー


分身や録画をしないとさすがに一気には見れないくらい、金曜日の夜は楽しみが多過ぎですてへぺろ



私にとって、3月下旬から11月までは真冬以上に、楽しみと睡眠、優先順位と時間のやりくり、時間を創る色々な方法の活用・実践が必要、大切になってくるなあって想っていますニコニコ


それでは今から、映画、見ます!🥳😝照れ



今日も私の話を聴いてくださり(アメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございます🙇‍♂✨🥳ありがとうな🙏😝😆

またです爆笑またなほっこり