おはようございますニコニコおはようほっこり


【私(中橋健/なかはしたけし)の中で全てを撤回します。全てを撤回しました】


⬆⬆⬆これが私にとって、重大で大切なことで、皆様、みんなにお伝えしたかったことです🙇‍♂お願いほっこり


〈撤回日は2024年3月18日月曜日です〉


⬆⬆⬆全ての撤回というのは私自身にとってのことです


私の中で全ての撤回というのは、区切りの徹夜や見ました・見ますシリーズとかについてです爆笑


⬆私の中で全てを撤回します、全てを撤回しましたと皆様、みんなにお伝えしましたお願い

それでも、お仕事を今日辞めたり、自分の氏名(名前)を変えたりとか、⬅こういう事は今のところはですが、撤回しないです。


⬆私の中で全てを撤回

これはあくまで、私自身の中でのことですニコニコ

区切りの徹夜や見ました・見ますシリーズ、今日から、お食事や散髪とかを人生最後の想いでする・させていただくということです爆笑












そして!

今日のこのアメブロ記事から、私の全てのアメブロ記事、

ツイッター(X)とツイート(投稿)

YouTube

インスタグラム

TikTokも新たに、それに、私の中で人生最後の想いで始めます!爆笑爆笑爆笑


⬆このアメブロ記事を含めて、

アメブロ

ツイッター(X)とツイート

YouTube

インスタグラム

TikTok自体は今のところ、削除しないですニコニコ

続けます✨✨✨

記事題名に「真」という文字や数字は付けていくかもしれないです。


私の中で正真正銘、これが最後の全ての撤回です

次の撤回はもう、無いです




またまたそして、ですが!お願い

スマホ(携帯電話)を新しくして、もし、アメブロはじめ、ツイッター(X)やYouTubeを引き継げ無くても!

「真」という文字や数字を入れたり、何かの方法でアメブロやツイッター、YouTubeを続けます🥳😎爆笑

変わりなく続けます!😆😝ほっこり







最後の写真は滋賀県草津市の風景と、草津からの風景の写真にしたいです🥳✨ニコニコ

関西にある滋賀県草津市と北関東にある群馬県草津町は別の街(自治体)なんです😌😌😌

滋賀県草津市は宿場と街道、琵琶湖の街&局所的プチ都会ですてへぺろ

東洋経済住みよさランキングでは2013年〜2017年まで5年連続近畿1位&2023年近畿1位になりました爆笑

便利で活気もあるのに、自然豊かで穏やかさもある程良く田舎な街ですほっこり






今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございます!お願いありがとうな!爆笑

またです🥳✨ニコニコまたな🌈😝ほっこり