こんばんは🤗



真・見ました見ますシリーズのまとめ集2ですほっこり



見ました6/「おとな旅あるき旅 神宿る世界遺産「宗像大社」まるっと北九州 美味いもん旅〜小倉城〜門司港レトロ/テレビ大阪/2024年2月24日」



⬆三田村邦彦さんと小塚舞子さんが宗像大社と北九州の旅です🥳

テレビ大阪公式さんのYouTubeチャンネルで、おとな旅あるき旅のYouTube動画は毎週土曜日に更新されます爆笑

私がテレビで見れる地上波のびわ湖放送とKBS京都でも、それぞれ毎週放送がありますが、楽しみ過ぎて、つい、テレビ大阪公式さんのYouTubeで更新されたら、すぐ見ちゃいますてへぺろ












































































私はアルコールは無理ですが、三田村さんが凄く美味しそうにビールや日本酒を呑みながら、とても美味しそうに食べていらっしゃるお姿を見ながら、私も食べたり、超好きなものを呑むのが、めっちゃたまらないです❗❗❗ラブラブラブ





見ました7/「約1ヵ月ぶりの投稿です🤗冬の滋賀県草津市から😌(2024年2月23日金曜日)😊」


⬆私、中橋健(なかはしたけし)のYouTube動画です🙇‍♂

私のYouTubeチャンネルにありますニコニコ

⬆動画が約140本くらいある方のメインチャンネルにあります🙇‍♂

「中橋健」、それか、「中橋健 YouTube」で検索していただけたら、私のYouTubeチャンネルへ行っていただけます爆笑

皆様、みんなに見ていただけたら、とてつもなく嬉しいです❗❗❗🙇‍♂🙏😍ラブほっこり





見ています8/「そこまで言って委員会NP 尖閣&竹島&北方領土...島を考える!【全編公開】/読売テレビ/2024年2月18日放送」







見ました9/「【緊迫の現場】高速隊・レスキュー...最前線の激務と奮闘に密着/メ〜テレ/2023年12月19日」





 

見ました10/「【BS11】第17回「世界遺産の街・『奈良』発祥のグルメを満喫!」 「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」見逃し配信/2024年2月6日」







見ました11/「テンション爆上げ!駐日大使とコンビニでお買い物/TBS NEWS DIG/2023年8月6日」







見ました12/「“日本大好き”駐日リトアニア大使が家族そろって回転寿司にどハマり中!/TBS NEWS DIG/2023年9月24日」







見ています13「【スーツ旅行】千葉県一周 完全制覇の旅へ  千葉県誕生150周年!!/2024年2月16日」







見ます14「【真法武クラを大論破】刃物で武装したブラジリアン柔術からの護身術 【実話】麻薬密売人に凸された話ほか/河合主水先生/2024年2月」








河合主水先生/護身術専門家、SSR護身術創始者、空手家、武道家、元オーストラリア政府公認ボディーガード、元ブローセル用心棒、日豪治安調査人、犯罪潜入調査人、マッサージ師、按摩整体師、岐阜県岐阜市出身、オーストラリア・シドニー在住


⬆河合主水先生は今は1週間に数回、YouTubeライブ配信をしてくださっています❗爆笑

日本時間で夜の10時だいか、夜11時だいか、夜0時だいから始まりますニコニコ

護身術はもちろん、日常のお話や、芸能、映画、恋愛、街ネタ、心霊など、色々なお話を主水先生と私🙇‍♂、SSRメンバーの皆様、みんなとしていただけます🤗

皆様、みんな、よかったら、ぜひ、ご参加ください❗❗❗爆笑爆笑爆笑

河合主水先生にはYouTube、

ツイッター(X)、

アメブロ、

インスタグラム、

フェイスブック、

ホームページがありますニコニコニコニコニコニコ


主水先生のSSR護身術は本当に命を守れる、本当に命を助けられる真の護身術です❗❗❗



私、中橋健(なかはしたけし)もYouTube、

アメブロ、

ツイッター(X)、

インスタグラム、

ティックトックがあります🙇‍♂


⬆それぞれ、「中橋健」、それか、「中橋健 YouTube」、「中橋健 ツイッター」という風に、中橋健とSNS名を入れて検索していただけると出てきます🙇‍♂

私・中橋健(なかはしたけし)のSNSも、アメブロと合わせて、皆様、みんなに見ていただけたら、激烈に嬉しいです❗❗❗🙇‍♂🙏🥳😆爆笑





今日も私の話を聴いてくださり、皆様、みんな

ありがとうございます🙇‍♂✨🤗ありがとうな🙏😎😝

またです🌈またなほっこり