おはようございます🤗おはよう✨



⬇だいぶ下ですが🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


だいぶ下の方で、無料で見ていただけるYouTube動画を載せさせていただいています🤗🤗🤗


この私のアメブロ記事からでも、それか、私のこのアメブロ記事を閉じて、YouTubeから直接でも、見ていただけますニコニコ




本来は昨夜、激烈に楽しみな夜を過ごそうとしていました。


ただ、昨夜は浅い夜、夜6時過ぎから既に眠気が来ていて、無理しないで、横になりました。



結局、昨夜から今朝にかけては10時間近く、それも質も良い、めっちゃ良い睡眠をとれました🥳


凄く良く眠れました🤗



昨夜はどうしても、たとえ1分でもいいので、朝まで生テレビをリアルタイムで見たかったんです。


それで、いったん午前3時40分くらいに目覚めた時に、テレビ機能があるこのメインスマホで、5分くらいリアルタイムで見ました🤗


それから、少しツイッター(X)とYouTubeを見て、30分くらい起きていました。



もう少し寝ようと思って、また横になったら、またぐっすり眠れました🥳



昨夜から今朝にかけて、何回か目覚めましたが、合わせて10時間近く、質も良い睡眠をとれましたニコニコ


今朝6時過ぎに完全に起きました✨



本来は昨夜、激烈に楽しみな夜を過ごそうとしましたが😌😌😌


今日の日中、そして、眠気があまり来ていなかったら、今夜✨


今日の日中と今夜、激烈に楽しみな土曜日を過ごします🥳




昨夜は河合主水先生(護身術専門家/SSR護身術✨)のYouTubeライブ配信があったのに、参加できませんでした。


眠気があまり無くて、今夜、それか、明日以降、またあったら、参加したいです爆笑



そして、博之さんご出演(ひろゆきさん/西村博之さん)の金曜日アベプラ、


小川泰平先生(犯罪ジャーナリスト、元神奈川県警察刑事部刑事)のライブ配信も、


今日、見ます爆笑



更に😆😆😆


昨日から、NPBプロ野球の2024年のオープン戦が始まりました✨


虎テレやスカイネットなどと違って、DAZNは阪神タイガースのキャンプは全くと言っていいほど、配信が無かったんです😣😣😣



私は今は野球を見れるのはDAZNとテレビの地上波だけなので、阪神タイガースの春季キャンプは始まっているのに見れないという、野球に関しては苦痛な日々でした😅😅😅



それが🥳🥳🥳


昨日のオープン戦からは、DAZNでも遂に、阪神タイガースの試合を見られる様になりましたラブラブラブ



昨日は沖縄県那覇市のセルラースタジアムで巨人対阪神タイガースでした🤗


私は去年の日本シリーズ以来、約3ヵ月ぶりに阪神タイガースの試合を見れました😆😆😆



大袈裟ですが😅


凍てつく長い長い冬の時代を乗り越えて、遂に、今年、2024年の私にとってのプロ野球が始まった感覚です爆笑



3ヵ月ぶりに見た野球、阪神タイガースの試合は非常に新鮮でした🥳


めちゃくちゃ良かったです❗❗❗


凄く楽しめました照れ



今日も❗


この後、お昼1時から、東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガースの試合があります❗ラブ


DAZNでも見れます🥳


私も見れます😆😆😆


今日はテレビの地上波でも、関西テレビでも、お昼2時57分から、生中継があります✨✨✨


テレビ地上波の生中継があると、より多くの皆様、みんなと嬉しさを共有できるので、嬉しいです🤗



阪神タイガースの試合の他にも、台湾と韓国のチームと試合するチームがあったり、練習試合含めて、今日も複数の試合が組まれています🤗



他チームですが、春季キャンプの生配信もあります✨✨✨


午前・午後ともに、プロ野球のDAZNでの配信、たくさんありますラブ



今日はこの後、皆様、みんなのツイッター(X)をまわらせていただきます🤗


その後。



超好きなものをいただき、呑み(飲み)ながら😋😍🥳


プロ野球や、


阪神タイガースの試合や、


昨夜の河合主水先生(護身術専門家/SSR護身術✨)YouTubeライブ配信アーカイブ&河合主水先生のYouTubeや、


博之さんご出演金曜日アベプラ&博之さん公式YouTube、


小川泰平先生YouTubeライブ配信アーカイブ&小川泰平先生YouTube、


地理系ユーチューバー・Taka-simさんの街散策ご紹介旅YouTube、


三田村邦彦さんの「おとな旅あるき旅」のYouTube、


若一光司さんの「若一調査隊」のYouTube、


スーツさんYouTube、


ドスコイさんYouTube、


地理系ユーチューバーさんのYouTube、


公式さんの25周年期間中の24時間365日、無料ライブ配信中のアニメ「ONE PIECE」のYouTube、


フジプライムニュース、報道1930、深層ニュース、日曜スクープ、そこまで言って委員会NP、激論コロシアムをはじめとしたテレビ地上波&テレビのBSの討論番組のYouTube、

真夜中の本屋さん、真夜中の地下鉄、真夜中の激安スーパー、真夜中のおでん屋台、真夜中のセルフうどん店、真夜中の空港ラウンジとかの密着コーナーの「人間模様」(朝日放送/ABC)、

川本勇さんご出演の「びわモニ」のYouTubeライブ配信のアーカイブ、

中山秀征さんの「楽しく1万歩!街道びより」(BS11)のYouTube、

三木大雲和尚の公式YouTube、

森脇健児さんの公式YouTube、

テレビ地上波の外国大使に密着YouTube、

スーパーに密着YouTube、

医療系番組のYouTube、

読書、

音楽、

地上波のテレビ、

地図眺め、

TVスペシャルの「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」(DVDの販売、レンタル、YouTubeでの販売あります爆笑


を見ますラブラブラブ



⬆上に挙げさせていただいたYouTubeは全て無料で見れます😍😍😍


有料となっていたら、それは有料なのですが🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


少なくとも、有料配信部分以外の、⬆上に挙げさせていただいたYouTube動画は全て無料で見れます❗❗❗爆笑爆笑爆笑



こんなにお素晴らしい、超良い動画や、元々はテレビ番組、ましてや、有料のBSのテレビ番組が、無料でYouTube動画として見れるのは非常に有難いです🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


とても嬉しいです🥳🥳🥳




⬇それでは、激烈に楽しみな2月の土曜日の食べ物、呑み物、動画です⬇🥳🥳🥳



⬆本来は昨夜、いただくはずでしたが😌😌😌

夏なら、もったいですが、もはや、食べないです🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

まだギリギリ冬なので🤗




























































⬆もちろん、全て一気に食べる、呑む訳では無いです😎😎😎


無理はしないで、心臓や肝臓はじめ、体に負担をかけ過ぎない様に、食べ過ぎ、呑み過ぎには気をつけますほっこり


気をつけながら、美味しく、たまらなく食べ、呑みますラブ


























⬆私・中橋健(なかはしたけし)も、40分くらいの時点で、チャット欄にコメントさせていただきました爆笑


読んでいただけて、凄く嬉しかったです🙇‍♂🙏🥳
























激烈に楽しみな2月の土曜日の始まりです爆笑爆笑爆笑

めっちゃたまらないです❗❗❗ラブラブラブ




私の話を聴いてくださり、皆様、みんな

ありがとうございます🙇‍♂✨😆ありがとうな🙏🤗😝


またです🌈またなほっこり