こんばんは🤗



2023年12月31日日曜日から、2024年1月1日月曜日の朝にかけて、最後の徹夜をします。




31日・今日、大晦日の今夜から、1月1日・明日、元日の朝にかけて、私の最後の徹夜です。



もちろん無理はしないです🤗🤗🤗


かなり眠気が来ていたら、徹夜しないで&朝になる前の未明(深夜)でも、横になります✨✨✨


かなり眠気が来ていたら、無理しないで、横になって、寝ますほっこり




眠気がそこまで来ていない場合は❗❗❗


人生最後の徹夜をします🥳🥳🥳




2024年1月1日月曜日の夜からは、まずは深夜2時40分までに、電気やスマホを消して閉じて、横になるのを目指します。





私の中では、夜から、日(日付け)が変わって、午前4時を超えて、わざと起きていたら、徹夜なんです。



午前3時59分までに、電気やスマホを消して閉じて、横になっていたら、ギリギリですが😅😅😅セーフで、私の中では徹夜では無いんです🤗🤗🤗



そして、私自身(自分自身)の中で、睡眠と徹夜について、余りにガチガチにはしないでおこうと想っていますほっこり




例えばなのですがニコニコ


私の最後の徹夜が終わった後の、2024年1月1日月曜日の夜から、それに、1月1日以降、


自分で決めた目安の午前2時40分までに、電気やスマホを消して閉じて、横になったとします🤗🤗🤗


それでも、どうしても、なかなか眠れなくて、心(精神)がきつくなったら、その場合は午前2時40分を過ぎていても、それに、何時であっても、


電気やスマホを再開して、眠気が来るまで、読書や地図をただただぼーっと眺めたり、⬅こういう、ガチガチにはならないで、場合によっては何時でも、いったん起きて良い、いったん起きて大丈夫という、柔軟性も取り入れます🤗🤗🤗




ガチガチに自分で自分を縛って、午前2時40分までには横になったけど、どうしても眠れなくて、


午前4時だいとか午前5時だいに電気とスマホ再開して、起きて、そういう自分自身が嫌になったり、発狂するくらいなら、


今の内から、最初から、柔軟性を持たせておきたいんですウインク



「たまには、そりゃあ、いったん横になったけど、どうしても眠れなくて、深夜にまた電気やスマホつけて、また起きる時もある」


⬆⬆⬆2024年1月1日月曜日の夜以降からは、午前2時40分までには電気もスマホも消して閉じて、横になって、眠れる様にするという私の中での目標と理想は持ちながらも、


合わせて、ガチガチに自分で睡眠を縛る事もしないで、どうしても眠れない時は、いったん起きても良いという柔軟性も持っておきたいんです。


持っておきます🤗🤗🤗




日(日付け)が変わったので、2023年12月31日日曜日、今日今夜・大晦日から、2024年1月1日月曜日の朝にかけて、最後の徹夜をします❗❗❗🥳🥳🥳




⬇⬇⬇


もし、あったら、河合主水先生(護身術専門家、空手家、武道家/SSR護身術✨)のYouTubeライブ配信、


読書、


おとな旅あるき旅や若一調査隊、Taka-simさんや皆様、みんなのをはじめとしたYouTube、


皆様、みんなのアメブロ、ツイッター(X)、インスタグラム、TikTok、


博之さん(ひろゆきさん)がご出演するかもしれない年末特別アベプラ、


もし、あったら、小川泰平先生(犯罪ジャーナリスト、元神奈川県警察刑事)YouTubeライブ配信、


年始拡大版の朝まで生テレビ、


音楽(私の場合はですが、夜9時〜朝6時59分までは音楽もYouTubeや他のあらゆる動画や、テレビ番組もイヤホンで楽しんでいますニコニコ聴いています&見ています🤗)、


映画「宣戦布告(古谷一行さん主演)」や「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」とかのブルーレイ&DVD、


TVer(ティーバー)、


本を並べた本棚眺め、


地図眺めとかを見させていただいたり、同時にとっかえひっかえ、好きなだけ⬆⬆⬆超好きなことを好き様にさせていただきながら❗❗❗🥳🥳🥳&⬇⬇⬇


超好きなものを呑みながら(飲みながら)、いただきながら(食べながら)、


超たまらない、最後の徹夜を楽しみます❗❗❗😍😍😍


激烈にたまらない、最後の徹夜を過ごします❗❗❗ラブラブラブ





















































































































































































































































































最後の徹夜、とてつもなく楽しみでたまらないです❗❗❗ラブラブラブ



今日も、そして❗❗❗

2023年、今年も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございます🙇‍♂🥳❗ありがとうな❗🙏😝


どうか、良いお年を❗❗❗ほっこり

またです🌈またなほっこり