こんにちは🤗



2023年12月21日木曜日、今日は私・中橋健(なかはしたけし)の38歳の誕生日です✨✨✨



1985年(昭和60年)12月21日土曜日に大阪府門真市で生まれて、生まれてすぐ神奈川県に移住。


小学2年の1学期まで、神奈川県秦野市➡伊勢原市➡平塚市と移住して、小2の1学期途中から、また門真に。


小5からは滋賀県に移住してきました。


そして、滋賀県内各地を引っ越し、移住。



大阪府出身・生まれ、神奈川・大阪・滋賀育ちの滋賀県草津市民の中橋健です🤗



今日の滋賀県草津市は風が荒々しく強いです🍃💨


風は荒々しくて強いんですが、晴れています。



まるで、厳しい時やしんどいこともあるけど、良い時や嬉しいこともあるという、人生の様です。



私の新しい歳、38歳の始まりは人生の様なお天気ですほっこり




皆様、みんな、いつも、本当にありがとうございます❗🙇‍♂🥳🤗ありがとうな❗🙏😆😝



これからも、私のこのアメブロ、そして⬇🙇‍♂


































私のアメブロ、そして、YouTubeやツイッター(X)、インスタグラム、TikTokもよろしくお願い致します🙇‍♂よろしくな😎

 

今日も私の話を聴いてくださり(アメブロを見てくださり)、皆様、みんな。

ありがとうございます🙇‍♂ありがとうな🙏

それでは❗

またです🌈またな😊