こんばんは🤗


撤回と未定です🙇‍♂



2023年12月11日月曜日10時15分の私のアメブロ記事「今週中に全く新しく投稿します❗」


⬆⬆⬆この記事の中で、今週中に、私のとてつもなく好きなYouTubeの全ての動画にチャンネル名を載せて、


チャンネル数と動画を大幅に増やして、全く新しく別の動画アメブロ記事として投稿しますと皆様、みんなに断言させていただきましたが🙇‍♂



無理だと思います🙇‍♂できないと思います🙇‍♂


断言したのに、撤回して、皆様、みんな。


本当にすみません🙇‍♂ごめんな🙏



⬇私のとてつもなく好きなYouTubeとかのチャンネル、動画を載せたアメブロ記事はいつ創れるか、投稿できるか未定です⬇🙇‍♂


























⬆⬆⬆皆様、みんな、本当にすみません❗🙇‍♂ごめんな❗🙏






⬆写真は滋賀県草津市の琵琶湖が目の前の志那漁港です🤗


滋賀県草津市と群馬県草津町は別の街なんです😌😌😌


滋賀の草津は宿場と街道、琵琶湖の街ですほっこり





この記事でも私の話を聴いてくださり(アメブロを見てくださり)


皆様、みんな。


ありがとうございます🙇‍♂ありがとうな🙏


それでは❗❗❗🥳😝🤗


またです🌈またな😊