こんにちは🤗


中橋健(なかはしたけし/本名実名✨)です😌


皆様、みんな、お久しぶりです🙇‍♂😎


ツイッターやYouTubeでは、ひんぱんに出現しています✨


アメブロは凄く久しぶりです😆


⬇私のメインアカウントのツイッター(X)です⬇🙇‍♂





⬇私のサブアカウント・誕生日桜アカのツイッターです⬇✨









⬇私のメインのYouTubeチャンネルです⬇🥳











⬆私のツイッター(X)、YouTubeも、どうか、よろしくお願い致します🙇‍♂よろしくな🤗


そして❗❗❗😆😆😆

河合主水先生(護身術専門家、空手家、武道家、禅・水心流空手拳誠会館館長、元オーストラリア政府公認ボディーガード、元ブローセル用心棒、犯罪潜入調査人、日豪治安調査人、按摩整体師、マッサージ師/SSR護身術✨)🥳🥳🥳


⬇河合主水先生のツイッターです⬇😍😍😍



⬇河合主水先生のYouTubeです⬇😆😆😆








⬆河合主水先生のツイッター、YouTube、そして、アメブロ、インスタグラムも、ぜひ、見てください❗❗❗🥳🥳🥳見てな❗❗❗😎😎😎


主水先生のSSR護身術は本当に命を守れる、他の人の命も守れる本物の護身術です✨✨✨



それでは間もなく・・・

⬇オロナミンCやヨーグルッペソーダ、コーラやリッチ、コーヒーとかの超好きなもの飲みながら😍😍😍😋🤗👍


河合主水先生のYouTubeやTaka-simさんやスーツさんをはじめとした地理系、風景、街とかのYouTube、読書、博之さん(ひろゆきさん)ご出演アベプラ、堀江貴文さんYouTube、小川泰平先生YouTube、音楽、地図眺めとかを楽しみます🥳🥳🥳






















激烈にたまらないお昼過ぎです❗❗❗😍😍😍


私のお話を聴いてくださり(アメブロを見てくださり)、皆様、みんな。

ありがとうございます❗🙇‍♂

ありがとうな❗😝

またです🌈またな😊