千歌「夏休みは、まだ続くよー」

千歌「堕天使のよはこさんかな?」

千歌「今月の誕生日内容は」

 

 

ラブライブメンバーの髪型

 

千歌「最初は、私たちAqoursからだよーそれではー雨よやめー」

 

というわけでラブライブメンバーの髪型について送りします。

千歌は、オレンジカラーで印象が左に三つ編みにリボンとショートにしては、

ちょっと変わった髪型です。

それが千歌の髪型の印象でした。

それとクローバーのヘアピンも今気づきました。

好物がみかん

なるほどオレンジカラーだからみかん好きっと

曜ちゃんもずら丸ちゃんもみかんが好物ですがヨハネが苦手です。

寝ぐせの半丸も

梨子ちゃんは、赤色に近い紫カラーでロングストレートだが

後ろにブローチのようなので止めてる感じできな子ちゃんの場合は、

三つ編み+ツインシュシュでした。

右にもヘアピンを付けてますしヒカルさんがしずくちゃん推しになった

きっかけが梨子ちゃんの後ろにブローチを付ける感じでしょうかね。

しずくちゃんの髪型は、リボン付けてますがやり方が似てるような

 

果南ちゃんは、青髪にポニーテール

海未ちゃんも青色の髪型ですが海未ちゃんは、ストレートですが

果南ちゃんは、ポニーっとわかりやすくなっており入浴後に髪下ろしたシーンが

あって果南ちゃんの雰囲気ですがちょっとだけ海未ちゃんと間違えそうになります。

果南ちゃんってスタイルがいいのでストレートでも最高ですよ。

ダイヤさんは、完全に黒髪のストレートですが目のとこに白のヘアピンを

V字のようになっています。

練習着は、短めがショートボブみたいになっています。

高飛車じゃなかったらダイヤさん言い方向なのにダイヤちゃん呼びとか

ヘアピンなかったらダイヤ様と呼びそうです。

でもやっぱダイヤさんは、Vヘアピンが印象ですよ。

 

曜ちゃんは、ショートヘアーでたまに短めのツインやポニーもありましたが

曜ちゃんは、その髪型のほうが最高ですよ。

ショートで髪型を変えるとちょっと違和感があります。

灰色のようで茶髪とことりやクゥとかす太郎もそうでしたし

電撃マガジンで3人コラボもありました。

右に丸くしてる以外は、普通っとちぃちゃんは、ツイン丸でしたよ。

堕天使をためてるのかただなんとなくなのかまったく不明です。

丸ヘアーがよしこ玉とドラゴンボールの元気玉みたいになっていますし

かのんちゃんがちぃちゃんのマンマル掴んだようにヨハネにもありそうです。

するのがずら丸ちゃんか曜ちゃんと思います。

海猫さんのコメントお願いします。

 

ずら丸ちゃんは、完全ストレートで登校や練習着の時でも髪型がそのままでした。

私服の時にリボンのカチューシャされてました。

かよちんも練習着の時にカチューシャされてましたしずら丸ちゃんと仲がいいのよう

になったのがそれかもしれません。

身長が高かったらヒロイン級になりますよ。

 

マリーの髪型

いやいやことりも髪型謎だらけですがマリーも左が丸ですから

実際にしてる人っているのかなーてあいにゃは、されてました。

てか使用人にしてもらってるのか全く謎です。

この髪型どのくらい時間がかかってるでしょうねー今度調べてみようー

 

ツインに見えて半ツインのようです。

髪下ろすとセミロングぐらいの長さがあります。

しかし完全に髪を結ぶことでなく一部髪型を変えてる感じです。

スクスタで雨のダイヤさんと一緒にポニーにしてる姉妹シーンがありました。

ダイヤさんとルビィちゃんは、姉妹ですがまったく見てないようなでも

目の色が同じというを先ほど知りました。

 

千歌ちゃんお誕生日おめでとうーみかん🍊

 

鞠莉「ワオーマリーの髪型のやり方が知りたいですかー」

千歌「鞠莉ちゃんの髪型って難しそうー果南ちゃんに聞いてみよう」

鞠莉「果南は、ポニーよー」