四季「海猫さんのー観戦だー」

四季「今日はーなにかなー」

メイ「てかまたお前かよ」

四季「それでは」

メイ「人の話を聞けー」

四季「名付けて」

メイ「聞けー」

 

はるはるさんべすと5🤖

 

メイ「てかベストぐらいカタカナにしろよ」

四季「START」

メイ「聞けー」

メイ「なんだこれ」

四季「西城ハゲキさんだ」

メイ「いやーなんでアメリカ国旗の衣装なんだ」

四季「あれ、海猫さんが秋葉原行った時に」

メイ「関係ねーだろ」

メイ「なんで三輪車なんだ」

四季「うわーはるはるさんが眩しいー」

メイ「てか頭見てるだろ」

四季「はるはるさんが激しいー」

メイ「お前は、頭見てるだろ」

メイ「はるはるさん。頭変わってるぞ」

四季「あっバンドリの美竹蘭さんと戸山香澄さんと市野原有五郎さん」

メイ「最後だけ違うような」

四季「情報局長☆HIROさんのー天才ー」

メイ「変態だろ」

四季「はるはるさんは、頭マンマルのほうがいい」

メイ「それが馴染みだろ」

メイ「なんでヅラしてるんだ」

四季「はるはるさんがーかつらー」

メイ「いやいや無理あるぞ」

四季「はるはるさんはー頭ー」

メイ「お前完全にボケキャラになってるぞ」

四季「千砂都先輩に見せたら拒絶反応する」

メイ「しまくりだって」

メイ「てかやっぱりロボットだろ」

四季「夜は、整備中だから給油口に味噌汁を入れる」

メイ「壊れるだろ」

四季「海猫さんの馬男のフィギュアでもあげよう」

メイ「てかはるはるさんならアイプラだろ」

四季「そうそうーながじろうさんは、ボーナスでBD買うって」

メイ「どんだけ金があるんだよ」

千砂都「はるはるさん(*´Д`)」

四季「千砂都先輩推し」

メイ「はるはるさんの人生は、まったくわからん」

四季ちゃん誕生日おめでとうー🐝

恋「あーーーーーー四季さんとメイさんがベルサイユへ行かれます」

梨子「後で聞いてみるわ」

ことり「海猫さんが見たら止めそうだよ」