その前にお盆休みが8月10日~15日までになりました。

 

なので個人マスクになりましたし2泊3日で静岡に行く予定にします。

 

12~14日になりそうで台風などで無理な場合は、延期します。

 

曜「全速前進ヨーソロー。クリアファイルであります」

曜「これは、想いよひとつになれだ」

曜「梨子ちゃんがピアノコンクールで東京行った時だね」

曜「未体験HORIZONだね。私だ」

曜「2枚も」

果南「しかしーながじろうさんも曜に注目ばかりしてるね」

曜「そうそうーそろそろクルーズ船見たくなったよ」

果南「来月晴れたときにでも横浜に行くそうだから」

曜「さすがながじろうさんであります」

梨子「ながじろうさん。どういうことですか」

ながじろう「ギク」

梨子「なんで曜ちゃんのファイル買ったんですかー」

ながじろう「これは、宿命ずら」

梨子「宿命でなく曜ちゃんに注目ですよね」

ながじろう「では、ずら丸ちゃんも見てくるずらー」

梨子「お説教です」

ながじろう「またしてもー説教ずらー」

ルビィ「はるはるさん(*´Д`)

    ながじろうさんは、梨子ちゃんにお説教されました。

    沼津来た時にパネルのお胸を触るのは、ダメですー。

    それと局長とコラボがありませんのようにー」