せつ菜「侑さんの水着姿です」

せつ菜「侑さんのフィギュアは、レア物ですよ」

歩夢「侑ちゃんだ」

せつ菜「歩夢さん見てください。侑さんの水着です」

歩夢「はっ局長がパイタッチで出てきそう」

せつ菜「大丈夫です。ながじろうさんがお守りしてます」

歩夢「ながじろうさんは、頼りになるのかならないのかわからないよ」

しずく「はるはるさん(*´Д`)。先輩、競馬に詳しくなりました」

しずく「あっ侑先輩の水着ですよ」

歩夢「しずくちゃんも興奮状態だよ」

せつ菜「侑さんのフィギュアが手に入れたのもヒカルさんのしずくさん愛の

   おかげですよ」

歩夢「ながじろうさんは、780円を覚悟のうえで買いましたよ」

しずく「先輩による私への愛でしたか。すごいです」

歩夢「侑ちゃんは、私が保管するね」

せつ菜「なるほど。局長さんに狙われないようですね」

しずく「海猫さんが見たら欲しがりそうです」

 

侑「ながじろうさんが私を手にしたんだ。

 そういえば、ながじろうさんがニジガクにミニユニットで興味があるのは、

 A・ZU・NAだね」