かのん「あー5月」

きな子「今日は、かのん先輩の誕生日っス」

かのん「きな子ちゃん」

(〃゜Д゜)ノ{…ザ•ベストテン?

 

かのん「えっはるはるさんの声がΣ(・ω・ノ)ノ!」

千砂都「それじゃーいってみよう」

かのん「どっかの名言ような」

四季「気合」

きな子「あの名曲っす」

夏美「コンスタンチェ・フォン・ヌーベル行きますわ」

戸鞠「はるはるさん(*´Д`)」

ナレーション「それでは、おくりしよう。ちぃちゃんファイブでワイワイワールド

    をどうぞ」

かのん「ワイワイワールド」

千砂都「きたぞーきたぞーはるはるさん」

花丸「はるはるさんはー頭ー♪」

四季「米女メイー海猫さん」

メイ「なんだよー」

きな子「ファインテックは、どこっすかーお日様あっちっちー

   はるはるさん」

 

(〃゜Д゜)ノ{…アイプラにー浮気してないわよー

 

戸鞠「みんなー集まるーはるはる村ーにどんなことがそれよりも

   給与明細」

夏美「それよりもはるはるファインテックのマニーが気になりますわ」

戸鞠「あねーじゃ。はるはるさんの頭を取りましょう」

夏美「はるはるさんは、カップラーメンを食べて入院ですわ」

かのん「きたぞーきたぞーはるはるさんー頭マンマルー入院中」

千砂都「あっあのお姉ちゃんがはるはるさんの入院を歌ってるよ」

かのん「うわーはるはるさんの頭を取ろう」

チビ「おい。わしの頭は、取れんぞ」

すみれ「なによーしゃべるーぬいぐるみだわ」

クゥクゥ「そうですーすみれのあほー」

すみれ「誰があほーよ」

チビ「海猫殿は、平安名すみれのパンティーを見る」

恋「えっすみれさんのパンティーを見てみたいですー」

かのんちゃんお誕生日おめでとうー


かのん「隣にギャルが」

愛「はるはるボーイー更新しないと頭を刈るからね」