ランジュ「先までダッシュよー」

栞子「走ったら転びますよ」

ミア「にじよん2の曲だけど。校歌だったぞ」

ランジュ「ツッコミどころがあるわよ」

栞子「ながじろうさんがはるはるさんのコメントでダジャレ言いましたけど」

ミア「しょうもないシャレだろ」

侑「局長が仕事で忙しい?どうせアイマスでイチャイチャしてそう

  まっこれで東京に来ないしやったぜ」

侑「にじよん2のPVだけど。ツッコミいれてみた」

歩夢「侑ちゃんと登校だね」

侑「ながじろうさんは、車通勤だけど」

愛「ゆうゆーバスケって楽しいよね」

侑「愛ちゃんは、バスケもできるんだ」

愛「ゆうゆは、ボール拾いばかりだったけど」

侑「それも福井の変人のせいだ」

しずく「侑先輩は、雨に日に私と一緒でしたね」

侑「あなたの理想のヒロイン。今年の映画が大ヒットするためには、ヒカルさんが

  しずくちゃん以外にも興味を持つこと」

しずく「なるほど。先輩がほかの人になら果林さんですね」

侑「ニットさんになって言ったら」

果林「侑とお祭りに言ったわね」

侑「その後に宿題の手伝いされましたけど」

果林「先輩の言うこと聞くのよ」

侑「ヒカルさん。果林さんのことよろしくお願いします」

ランジュ「ランジュは、侑とビーチバレーしたわね」

侑「ランジュちゃんってダンクスマッシュできるの」

ランジュ「できるわよ。ブーメランスネイクもできるわよ」

侑「昔あったらテニスマンガ?」

ミア「すごいだろ」

侑「すごいーミアちゃんメジャーリーガーになるの」

ミア「男子だったらなりたかった」

侑「しかし」

侑「ミアちゃんのテニスウェアもしかしてドライブBしたらパンチラ見放題」

ミア「てかあのマンガじゃないぞ」

侑「海猫さんが見たら虹ヶ咲の映画を見たときにswitchするか妄想するか」

ミア「どっちもダメだって」

エマ「ランジュちゃんのチャイナ服」

侑「エマさんは、スイス人ですよね。なんでチャイナ服」

ランジュ「ランジュが勧めたのよ」

エマ「それにしてもミアちゃんのウェアは、かわいい」

ミア「いやそこから離れてよ」

彼方「侑ちゃんの膝枕最高だぜ」

侑「ありがたきことです」

彼方「夢の中でにこちゃんに会ったぜ」

侑「にこさんってにこ座衛門さんの」

彼方「そうだぜ」

璃奈「クリスマスまであとえーと」

侑「7か月後だね」

璃奈「はるはるさんが更新数が増えるようにクリスタルボーイさんをはるはるさんの

   ファインテックに置こう」

侑「クリスタルボーイ?はるはるさんがクリスタルに?」

かすみ「侑先輩にハグされました」

侑「かす太郎ちゃんは、沖縄行かずに福井に行くんだね」

かすみ「絶対に嫌ですよ。局長がいるじゃないですか」

侑「福井は、北陸新幹線だね。かす太郎ちゃんは、恐竜と恋をするとか」

かすみ「しませんよ。恐竜と恋愛しませんから」

彼方「えー婿は、局長が持ってるしず子ちゃんをもらいたいですか」

かすみ「なんでー局長がしず子の寝そべり持ってるんですか

   先輩になんて言ったらいいんですか」

しずく「えっ局長が」

愛「それなら果林に興味を持つこと」

果林「あらーヒカル君私に興味持ってくれるかしら」

かすみ「いや果林先輩は、ニットさんですよ」

せつ菜「今年の桜は、遅い満開でしたね」

侑「せつ菜ちゃんは、ながじろうさんに懐いてるから」

せつ菜「今は、ゆるキャン△が暑いですよートレトレチャンネルさんでも

    動画にされてますから」

侑「せつ菜ちゃんは、アニメが大好きだからね」

せつ菜「今年は、MFゴーストの2とラブライブスーパースター3期も

  ありますし。聖闘士星矢もようやく全巻見ましたから」

侑「聖闘士星矢は、海猫さんが詳しいけど」

せつ菜「海猫さんは、すみれさんを見るとカシオスさんになります」

侑「耳を取れたら大変だよ」