前回は、聖闘士星矢の5人を通信簿を送りしました。

 

今回も去年から気になったキャラなど5人通信簿致します。

 

片桐夏向くん・MFゴースト

 

彼は、さわやかイケメンでイギリス国籍のハーフという

彼のしゃべり方がさわやかですごく気に入りました。

片言なんですがカレンの元気な片言でないのが先生のすっきりした

感じですね。

MFゴーストという作品大好きなりました。

2期も今年放送ですがいつ頃なのか未定ですし。

 

先生からの一言は:半分英語って言うのも先生ツボになりました。

 

カルロセレーニ君・爆走兄弟レッツ&ゴーWGP

 

レッツゴーシリーズでは、世界グランプリ編が人気が高くて

世界中のミニ四レーサーが日本で勝負するってバージョンアップした感じですね

先生は、特にロッソストラーダに興味ありました。

カルロたちの過去の貧困とか勝つためならどんなことでもするって

はっきりしたとこもめっちゃいいんですよね。

カルロも最初フレンドリーが残酷になりましたけど

ファイナルセクションの第2で最後からバンバン抜いて行って

ゴール前に烈とミハエルがいたんですけど、それもおかまいなしに

1位になりましたからその後に大声でおたけび出してましたから

先生は、烈矢の次に好きなキャラになりますし3番目は、リョウですけど

 

先生からの一言は:大人になるとロッソストラーダばかり見そう

 

桑原和真くん・幽遊白書

 

桑原は、幽助と喧嘩なかでしたけど。仲間思いで自分より弱い人間には、

手を出さないという正義感がある不良でした。

桜木軍団と似てるとこがあります。

髪型がつっぱりですしやはり80年代の不良の残像が残っています。

桑原は、情に厚いですし雪菜との恋を応援したくなります。

姉の静流さんもかなり勝ち気で桑原でも逆らえないですし

静流さんの魔力出しそうですな。

 

先生からの一言は:千葉繁さんの声ですから桑原でも合っています。

 

ハート様・北斗の拳

 

ハート様は、かなりメタボで温厚な性格だが自分の血を見るとめっちゃ

暴れだす興奮状態キャラです。

棒を投げたても気絶せずに腹で吸い込まれていって吐き出す攻撃があるそうです。

 

先生からの一言は:はるはるさんのお気に入りキャラでおかま口調に近い

 

 

服部平次座長・名探偵コナン

 

関西弁キャラ第1位が彼ですね。

今年の映画でも登場しますし大阪から函館まで行きますから

キッドとのコラボもあるんでしょうか?

高校生でバイクも乗っていますし卒業した警察学校行って白バイ隊員にも

なりそうで尊敬する人物がこち亀の本田ですね。

剣道部に所属してるが甲子園編でも登場してますから野球も好きそうですね。

大阪だから阪神タイガース?

 

先生からの一言は:毛利小五郎を越えた。

 

通信簿コーナーでした。

最近は、残業続きで今日は、なんとか定時で帰りました。

ゴールデンウイークもあるので何をしようか考え中です。