真姫「きゃー」

 

花陽「真姫ちゃん」

凜「まき子ちゃん」

真姫「なんで凛は、かすみと同じ呼び名なのよ」

花陽「海未ちゃんの時は、通信簿コーナーだったね」

凜「にこちゃんのときは、喧嘩になって大変だったニャ」

真姫「てか凛は、笑ってたでしょ」

凜「真姫ちゃんあーん」

真姫「子供じゃないわよ」

花陽「おにぎり」

真姫「花陽は、ダイエットがあるでしょ」

花陽「😨」

花丸「しずくちゃん。きな子さんの誕生日ザベストテンがあったずら」

しずく「えー私も見たいよーはるはるさん最近ベストテンしなくなったね」

花丸「はるはるさんは、ろぼっとだから夜に整備されてるずら」

花丸「凛ちゃんと花陽ちゃんもいるずら」

しずく「花丸さんは、凜さんに注目してからスクールアイドル部に入ったんだね」

花丸「そうずら。最近は、花陽ちゃんとぐるめのことでしゃべってるずら」

しずく「花陽さんも食べるのが大好きだったね」

花丸「花陽ちゃんものんびりしてるからマルは、花陽ちゃんにも会いたいずら」

しずく「真姫さんの水着を見たら先輩が真姫さんに注目するよ」

花丸「なるほどもしかしたらしずくちゃんの祭壇に真姫ちゃんのも導入されそうずら」

しずく「はるはるさんの更新が増えるように海猫さんのお胸ドキドキを

   おくりしよう」

花丸「はるはるさんは、アイプラをしてるから美竹蘭さんの銅像にするずら」

しずく「銅像を導入したらザベストテンを見れるよ」

花丸「それは、いいあいであずらー」

真姫ちゃんお誕生日おめでとうナニソレイミワカンナイ🍅