きな子「桜小路きな子っす。北海道から東京へと上京したっす」

きな子「前回は、千砂都先輩っす。通信簿するとかながじろうさんは、

   すげーっす」

 

 

 

 

クゥクゥ&恋「ザ・ベストテン」

ぶりぶりざえもん「救い料100億万円だ。振込でもいいぞ」

歩行者信号ボタン「あのー道路横断は、危険ですから。横断歩道を渡ってください」

ぶりぶりざえもん「貴様。私の歌を聞いて一目ぼれするなよ」

歩行者信号ボタン「緊張します」

恋「それでは、ぶりぶりざえもんさんと歩行者信号ボタンさんで」

クゥクゥ「聖闘士神話~ソルジャードリームです。どうぞ」

 

ぶりぶりざえもん「♪」

歩行者信号ボタン「鼻歌です」

近藤「空ー高くーかがけようー」

ジャッカル「路をー照らす命のひらめきー♪」

ブン太「運命にひかれるー」

遊星「それは星座の神話さーライディングデュエルアクセラレーションー♪」

安室「解き放てよー燃えるコスモー♪」

 

八軒父「勝利をいだく明日のために」

一休「聖闘士星矢」

進「めざすー希望の色はー。気高いぼど美しいー」

左京「聖闘士星矢」

戸愚呂弟「翼はー天を掛ける~」

香澄「選ばられた申し子のようにー♪」

香澄「はるはるさんは、黄金聖闘士(ゴールドセイント)なったら」

有咲「おっさんなんかどうでもいいだろうがー」

香澄「ナレーションしたい」

有咲「どうせ頭のことだろ」

たえ「私から」

有咲「恥ずかしい時のだろうがー」

たえ「はるはるさんは、頭が丸いそして黄金聖闘士になったら」

有咲「金色のおっさんとか見たくもねーわ」

たえ「スリムになって海賊ギルドの大監獄クリスタルボーイさんになる」

有咲「おっさんスリムになり過ぎだろう」

香澄「はるはるさんかっこいい」

有咲「これがおっさんなんて信じねーぞ」

有咲「変な夢見た」

ぶりぶりざえもん「では、私は、真姫ちゃんのパンツでも見てくるぞ」

歩行者信号ボタン「私は、花曜ちゃんですー」

クゥクゥ「お疲れ様です」

恋「スバラシイ歌でした」

かのん「あの2人は、最初の鼻歌しかなかったけど」

恋「そうでしたか」

クゥクゥ「かのんは、疲れてます」

かのん「最後にはるはるさんが出てたけど」

恋「はるはるさんは、金色になったらクリスタルボーイさんになりますよ」

かのん「ちぃちゃんも前に言ってたけど」

恋「はるはるさんは、かっこいいお方ですから」

クゥクゥ「海猫さんは、アーマロイドレディさんに恋をします」

きな子「すげーっす」

メイ「なんだよーザベストテンって」

四季「昭和時代の歌謡曲だって」

メイ「知らんし」

夏美「これは、マニーになりますの」

メイ「ならんだろ」

四季「海猫さんは、メイに恋をする」

メイ「てかアイプラばかりしてるだろ」

きな子「はるはるさんは、クリスタルボーイさんになるっすか」

メイ「なったらおかしいだろ」

四季「局長なら抜け毛がある」

夏美「局長ハゲてきましたの」

きな子ちゃんお誕生日おめでとうっすー🦊

 

きな子「おっとはるはるさん(@ ̄ρ ̄@)←」