花丸「祖母ちゃんは、爺ちゃんが生きてたずら。まー局長がおじいちゃんって

   嫌ずら」

璃奈「はるはるさん(*´Д`)」

しずく「先輩が海猫さんと交流したよ」

かすみ「いや王様きっかけだから」

栞子「はるはるさんは、今日更新するでしょうか」

璃奈「はるはるさんは、すごいからすると思うよ」

花丸「みんなきたずら」

璃奈「花丸ちゃんどうしたの」

花丸「実は」

花丸「局長さんが広島通った時に式場があってしょんぼりしてたから

   お嫁さん候補を見つけてるずら」

かすみ「局長にお嫁さんは、いらないよー絶対に覗きとかするから」

花丸「一理あるずら」

かすみ「あべし」

花丸「かす太郎ちゃん何があったずら」

かすみ「かすみん。てか局長がまたかすみんをたたいたよ」

璃奈「自業自得」

かすみ「なんで自業自得なのさ」

栞子「写真がありました」

しずく「どんな人かな」

メルヘヴン・ラプンツェル

 

かすみ「いやヒステリック過ぎるって」

栞子「ニットさんは、ハロウィンさん書きましたよ」

かすみ「ニットさんは、思い出したくもないよ」

 

ハイスクール奇面組・要田ヨネ

 

璃奈「局長は、おばあちゃんが大好きだね」

しずく「付き合ったらパイタッチもなくなるよ」

璃奈「新幹線開業して東京行ったから高齢者の原宿である巣鴨に行ったかも」

しずく「そうなんだー局長ならありだね」

 

めぞん一刻・五代裕作・祖母

 

花丸「昔のアニメずら」

璃奈「そうそう」

しずく「局長が東京行ったら巣鴨だね」

 

銀魂・西郷特盛

 

かすみ「女性の正反対になってるよ」

しずく「かぶき町四天王の一人でかまっ娘倶楽部のママさんしてるよ」

栞子「局長さんには、相応しい方ですね」

璃奈「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

花丸「数年前に新宿で迷子になったずらよ」

かすみ「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!局長が迷子なんて恥ずかしいよ。あべし」

栞子「また叩かれました」

かすみ「いたいよー(つд⊂)エーン」

璃奈「局長の亡霊が」

かすみ「怖いって」

銀魂・エリザベス

かすみ「中からおっさんが出てきたよ」

璃奈「もしかして王様」

しずく「えーながじろうさんが局長の婚約者なの」

栞子「ながじろうさんなら脱走しますよ」

桂「以上だ。みなも局長殿のお嫁さん候補をコメントでよろしく」

 

花丸「でも局長が結婚したら沼津に来ないずら」

璃奈「お台場もだね」

しずく「先輩は、一昨日お台場行ったよ」

かすみ「先輩は、かすみんに注目してるから」

栞子「はるはるさんは、私に興味示さなくなりました」

しずく「大丈夫だよ。はるはるさんは、金色になってスリムになるから」

花丸「スペースコブラのクリスタルボーイずら」

璃奈「はるはるさん(*´Д`)」