しずく「先輩が海猫さんと交流されました」

しずく「前回は、歩夢さんでした。今月は、雨ばかりですが」

しずく「今月5日ににじよん2放送開始です」

愛「聖闘士星矢ってかなり昔のだよね」

せつ菜「ながじろうさんが生まれたときに放送されてましたから」

愛「なんで王様は、知ってるのかな」

せつ菜「中学時代にキッズステーションで放送があったので知ったそうです」

愛「王様のアニメ道って年代関係ないんだね」

彼方「海猫さんは、詳しかったよ」

愛「そうだよねーはるはるボーイも知ってたし」

せつ菜「はるはるさんは、ジャンプの黄金期世代のようですね」

愛「だから自衛隊に入隊したんだ」

彼方「海猫さんは、シャイナさんに注目してるよ」

愛「サンダークロウーって言いそうだよ」

せつ菜「そうですかー流星拳を喰らった後に仮面が割れて素顔になるんですね」

愛「女子の聖闘士って仮面しないといけない設定だったよ」

せつ菜「そうなのですかー私たちは、璃奈さんボードですね」

彼方「それは、はるはるさんが作ったよ」

しずく「城戸沙織さんは、美しいですね」

せつ菜「そうですよねーヒルダさんも美しいですし」

愛「なんかーしずくも見てたの」

しずく「ちょっと動画でですね」

彼方「いやー海猫さんは、聖闘士星矢が人生だからね」

しずく「ながじろうさんは、ポケモンのようでしたよ」

愛「なんかゲームで迷ってるからね」

しずく「ヒルダさんには、フレアさんという妹さんもいましたね」

せつ菜「そうなんですよーヒルダさんは、指輪で性格が凶変しましたので

   早く元に戻ってほしいですよ」

彼方「せつ菜ちゃんもアニメ道が深いぜ」

かすみ「うししせつ菜先輩のパンツでも」

栞子「そうは、いきませんよ」

かすみ「しお子」

栞子「せつ菜さんを守らないといけません」

かすみ「ちー王様なんか枕にしてるのに」

栞子「そうでしたか」

かすみ「先輩は、隣にいるようにしてるよ」

栞子「なるほどそうでしたか」

璃奈「はるはるさん(*´Д`)」

ミア「Mrはるはるってバンドリ見てるんだろ」

璃奈「今は、アイプラのスマホゲームしてるから」

ミア「KINGは、BD全巻購入してじっくり見るとか言ったけど」

璃奈「ボーナスが出ないと購入は、難しいと言ったよ」

 

歩夢「みんな来てたんだ」

しずく「歩夢さんお疲れ様です」

かすみ「先輩は、にじよんを見てかすみんに注目してください」

璃奈「ヒカルさんがかす太郎と不幸になりそう」

かすみ「ならないって。てかかすみん」

愛「それじゃーせーの」

 

しずくちゃんお誕生日おめでとうー鎌倉の大仏

かすみ「しず子」

しずく「はるはるさん(*´Д`)」

かすみ「はるはるさんじゃないから」

しずく「かす太郎だ」

かすみ「だからかすみん」

しずく「栞子さん気持ちいい」

栞子「はるはるさんー」

しずく「はるはるさんは、璃奈さんと栞子さんだったね」

栞子「はるはるさんのお給料教えてください」

しずく「私も気になってきたよ」