しずく「うわーん。先輩が」

彼方「ヒカルさんがどうしたのかね」

しずく「最近更新がないですよー」

彼方「仕事は、4月からだよね」

しずく「馬娘の成田空港に恋しています」

彼方「えー成田空港ー飛行機に恋したのかな」

愛「はるはるボーイどうしてるかな」

璃奈「今月は、更新が少ないけど」

愛「ダイエットでもしてるのかな」

璃奈「スリムになったら」

愛「はるはるボーイだ」

璃奈「かなり痩せたような」

璃奈「はるはるさんがスリムになったらラーメンを卒業するよ」

愛「そうだね。はるはるボーイのイメージと違うけど」

彼方「なるほど、はるはるさんは、大将だからファインテックで忙しいのか」

彼方「ミアちゃんは、海猫さんだね」

ミア「いや、Mr海猫なら結構コメント来てるぞ」

彼方「なるほどーミアちゃんのどこに注目したかな」

ミア「知らんし」