クゥクゥ「レンレン新しい特訓をしますよ」

恋「わかりました」

クゥクゥ「はー」

クゥクゥ「廬山昇龍覇(ろざんしょうりゅうは)」

恋「私も」

恋「ダイヤモンドダストー」

恋「体力が凄く使いますね」

クゥクゥ「そうです。コスモを大幅です」

恋「これでヒカルさんがリエラに興味を持ってくれます」

クゥクゥ「そうです。虹ヶ咲までは、もったいないデス」

恋「ギリシャ神話ですね」

クゥクゥ「そうです。ギリシャには、はるはるさんがいます」

恋「はるはるさんがペガサスに乗って参上ですね」

せつ菜「ながじろうさんが聖闘士になるんですね」

しずく「あのせつ菜さん?」

せつ菜「なるほどクロスを付けたら必殺が出るんですね」

しずく「せつ菜さん。またながじろうさんの影響を受けていますね」

せつ菜「はー」

せつ菜「ペガサス流星拳」

局長「あべしー」

せつ菜「宿敵。局長さんを倒せました」

局長「あのーなんかのアニメ?」

せつ菜「局長さんは、頭がおかしいですから興味なしですよね」

ながじろう「ゴールドクロスになるのですか」

しずく「あのーながじろうさんは、敬語口調でなく「ずら」のほうですよね」

ながじろう「なぜでしょう」

しずく「ながじろうさんは、どんな技になるんですか」

ながじろう「私は」

ながじろう「これが私ですよ」

しずく「女性ですよね。アテネの方ですよね」

ながじろう「そうです。海猫さんがお胸ドキドキすることがありますよ」

しずく「ながじろうさんは、男性ですよね」

ながじろう「はるはるさんのように乙女にもなりますよ」

しずく「あのーはるはるさんもたまに女性になりますよね」

ながじろう「なりますよーニットさんご理解できましたか」

しずく「あの、なにかの理解でしょうか?」