歩夢「3月だね」

歩夢「前回は、ランジュちゃんだったね」

歩夢「せつ菜ちゃん」

せつ菜「スバラシイです。きれいなケーキです」

歩夢「ながじろうさんは、お仕事大変だったそうだよ」

せつ菜「大丈夫ですか?明日は、休みですからゆっくりしてください」

歩夢「ヒカルさんも新しい職場で働きだしたよ」

せつ菜「おおーヒカルさんは、お金をためてプロ野球観戦した後に

   夢の舞台へ駆け上がっていくんですね」

歩夢「せつ菜ちゃん。それは、MAJORだからね」

せつ菜「大丈夫です。メジャーのトライアウト挑戦ですね」

歩夢「ヒカルさんは、メジャーリーガーの方向じゃなくて面接する

   お仕事することだからね」

せつ菜「なるほど」

歩夢「ながじろうさんからカントリーマダムのクッキーもらったよ」

せつ菜「スバラシイですー。海猫さんが見てます」

歩夢「えっ海猫さんが」

歩夢ちゃんお誕生日おめでとうー🌸