ことり「そういえば、はるはるさん更新が止まったけど」

穂乃果「前みたいに多忙になったのかな」

ことり「うーん何かあったのかな」

絵里「おっとはるはるさん(@ ̄ρ ̄@)←」

穂乃果「はるはるさんのあいさつだ」

ことり「そうそう。海猫さんは、混乱したよ」

絵里「ハラショー。そういえばいつから、ながじろうさんは、はるはるさんと

   名前あいさつになったのかしら」

ことり「それはね。4年の秋からだよ」

穂乃果「その時からなんだ」

絵里「はるはるさん。大丈夫かしら。まさかアイプラハマって更新してないとか」

穂乃果「それは、あるね」

ことり「海猫さんもアイプラしてるよ」

絵里「原城ーそれは、大変よー」