果南「いや似合わないって」

 

果南「新年からダイヤの誕生日って普通じゃないよ」

果南「もしかして」

5

4

3

2

1

果南「最後が私なの」

 

ながじろう「サンダーバード。あーはるはるさん誕生日おめでとうー」

果南「そうかーはるはるさんも今日が誕生日だったね」

果南「サンダーバードーってサンダーバードの歌がツボになるよ」

果南「絶対にながじろうさんがサンダーバードにハマるのが原因だよ」

果南「はるはるさんも昔再放送で見たとかもあったから」

果南「サンダーバードーながじろうさんの祭壇がーってなんでサンダーバードなの」

果南「ここにもフィギュアあったし。てかなんで私を見るの」

果南「CDがいっぱい」

果南「私がセンターになった曲だ」

果南「海猫さんが好きな梨子ちゃんだね」

果南「しかし、ながじろうさんの推し替えは、困ったものだ」

果南「はるはるさんもハピトレ聞いてるかな」

彼方「サンダーバード。局長がプールで水泳ーすぐにおぼれたー」

果南「思い出したくもないよ」

彼方「今年も局長のことだからゴロゴロ肥満体になって沼津に来ないよ」

果南「それでいいよ。アイマスにウハウハしてるから」

彼方「はるはるさんは、沼津に来るかな」

果南「はるはるさんは、すごいから来ると思うよ」

彼方「局長は、駅着いた時点で裸になりそうだぜ」

果南「いや局長のことは、忘れよう」

彼方「彼方ちゃんだぜ」

果南「イケメン口調になってるけど」

彼方「希ちゃんに絵里ちゃんだぜ」

希「カナちゃんまたサンダーバード歌ったな」

彼方「そうだぜー」

絵里「サンダーバードって昭和時代にあった人形劇でしょう」

彼方「そうそうーながちゃんがひょっこりひょうたん島を見てた時代だから」

果南「いや、ながじろうさんもその年に生まれてないよ」

彼方「じゃーニットさん」

希「ニットさんは、ながじろうさんと同じ年やから生まれる前やで」

彼方「なんじゃとー」

絵里「はるはるさんも同じ日にお誕生日チカ」

果南「はるはるさんは、自衛隊出身だからね」

彼方「璃奈ちゃんと栞子ちゃんだったね。なるほどのうー」

希「じゃーにこっちにも興味あるんか」

彼方「あるじゃない。にこちゃんだからね」

絵里「ハラショー」

曜「果南ちゃんおめでとう」

花丸「ずらー」

梨子「局長の気配が」

果南「局長は、沼津に来ないよ」

梨子「よかったわ」

果南「はるはるさんが来るのもわからないけど」

梨子「はるはるさんは、かっこいいから大丈夫よ」

曜「ヨーソロー」

せーの

 

果南ちゃんお誕生日おめでとうーハグしよー🐬

 

はるはるさんーあーーーGOーーーーーー🚀

 

果南「なんではるはるさんは、サンダーバードなの」