エマ「ボーノ」

エマ「10日は、果南ちゃんのお誕生日だよ」

かすみ「いやかすみんのことを言ってください」

彼方「いえーいー彼方ちゃんだぜ」

彼方「懐かしいのKAGAYAKI Don't forget!だぜ」

彼方「みんながいるぜ。はるはるさんは、璃奈ちゃんと栞子ちゃんで

   ニットさんが果林ちゃんと歩夢ちゃんに彼方ちゃんだぜ。

   海猫さんは、えーと彼方ちゃんでもミアちゃんでも愛ちゃんでもいいらしい

   ヒカルさんは、しずくちゃんだったね」

彼方「おおーすごいぜ」

彼方「あの頃は、みんな若かったのうー」

愛「Colorful Dreams! Colorful Smiles!だね」

愛「しかしかす太郎見るとニットマンのコラボが凄かったよ。

  またしてほしいね」

愛「しずくだ」

璃奈「ヒカルさんは、最近更新毎日と思ったらストップ状態が続いてるけど」

愛「もしかして就職先が決まったのかな」

璃奈「まだわからないことばかりだよ」

愛「局長も広島編終わったのにブログ引退してないよ」

璃奈「なんと璃奈ちゃんボード・関門海峡」

愛「おおーりなりーが橋になったよ」

かすみ「SINGING, DREAMING, NOW!ですよーOVAの主題歌でした」

かすみ「なんと侑先輩じゃないですか」

歩夢「最後がFeel Aliveだね」

せつ菜「OVAの挿入歌ですよ」

歩夢「今年も映画化もあるからね」

せつ菜「ですよね。海猫さんは、映画鑑賞が趣味ですから終わった後に

   switchをして寂しさを無くそうと努力するかもしれません」

歩夢「海猫さんは、彼方さんだよね」

せつ菜「しずくさんでなくですか」

歩夢「しずくちゃんは、ヒカルさんだから」

エマちゃんお誕生日おめでとうボーノは、福井にあった