千砂都「はるはるさん(*´Д`)」

先生「あら、はるはるさんは、どんな人」

千砂都「頭がマンマルのロボットさんです」

先生「情報局長☆HIROさんは?」

千砂都「震災に遭って日本海をさまよってます」

先生「あらー低体温症になるわね」

千砂都「かのんちゃん」

かのん「ちぃちゃん」

かのん「はるはるさんは」

千砂都「マル」

千砂都「はるはるさんのとこにあった虹ヶ咲のBOX解体されたよ」

かのん「なるほどね。はるはるさんは、大将だから従業員さん達にも残業代も

   出してそうだよ」

千砂都「さすがはるはるさん。あー花丸ちゃん」

かのん「えっちぃちゃん」

ハナマル「マルのことずら」

千砂都「花丸ちゃんは、マルを越えたマルだよ」

かのん「はるはるさんは、花丸ちゃんに興味あるかな」

千砂都「ながじろうさんなら花丸ちゃんに興味津々だから」

かのん「いや、ながじろうさんは、問題だけど」

千砂都「はるはるさんー沼津行ったら花丸ちゃんお願いー」

すみれ「何よ」

すみれ「まさか局長が隠れてるとか」

すみれ「鏡の中のmarionetteー昭和時代の曲とか知らないわよ。

    それに今日から一番たくましいのだー♪」

すみれ「なんかー海猫さんが知ってそうな曲ばかり」

すみれ「私が聞いてる歌?何かしら?」

 

A、ひょっこりひょうたん島

B、タイプワイルド

C、スペースコブラ

D、ホームワークが終わらない

 

すみれ「ひょっこりひょうたん島って昔の人形劇だしタイプワイルドって

   ポケモンでしょうがースペースコブラってはるはるさんには、

   懐かしの作品だしホームワークが終わらないって幽遊白書のED

   でしょうがーアニソンじゃないわよ」

 

ナレーション「この番組は、あーなんだっけ?」

すみれ「番組じゃないわよーてか恋が知ったら興味深々になるわー」