しずく「今日は、ながじろうさんの日記がありますよ」

 

 

はるはるさんとおのり日記・飯盛屋ながじろう

 

今日は、仕事がありました。

明後日から2日間横浜で虹ヶ咲のライブがあります。

ヒカルさんは、横浜公演に参戦する予定でライブが終わったら総武快速線で

帰還されます。ライブの興奮が残っているのでしずくちゃんのリボンを研究も

ありそうです。

昨日からゆるキャン△の再放送が始まったので数年ぶりに見てました。

3期も4月からなのでいつかは、本栖湖に行きたいとこですよ。

リンちゃんは、カレー麺をなでしこちゃんと一緒に食べてまして寒い時期は、

ラーメンがうまい暑いと感じました。

でもはるはるさんは、カップ麺を食べるのは、ダメです。

高血圧やメタボになる高カロリーなので

 

ミア「なんでしずくのリボンを研究するんだよ」

璃奈「王様の勝手な妄想だから」

ミア「KING頭おかしいだろ」

璃奈「元から」

ミア「ゆるキャン△見てるんだ」

璃奈「はるはるさんは、静岡行った時に見たそうだよ」

ミア「Mrはるはる、会ったことがないぞ」