かのん「2月号だ。マルガレーテちゃんと冬毬ちゃんが水着なんて」

恋「1月30日発売ですね。ながじろうさんは、給料日前なので買えません」

クゥクゥ「月末ですね」

 

かのん「恋ちゃん寝るの早いんだ」

恋「早寝早起きですから」

かのん「ながじろうさんは、10時ぐらいに寝てるけど。眠りに付けないって

  言ってたけど」

恋「更年期障害でしょうね」

かのん「あのながじろうさんだよ」

クゥクゥ「リエラにもミニユニットメンバー決まりました」

かのん「ちぃちゃんは、5人でのユニットだから」

恋「戦隊になるんでしょうか」

かのん「戦隊違うから」

恋「福井に行って局長さんの乳首を触ったら局長さんは、大爆発して復興も

  早くなりそうです」

かのん「局長の乳首なんか触りたくもないよ」

クゥクゥ「汚いデス。すみれなら触れそうです」

すみれ「触りたくないわよ。汚れるわ」

四季「メイ」

メイ「触るかー」

恋「にじよん2も4月からですね。私は、見ますよ」

クゥクゥ「ショーランジュには、負けません」

かのん「ランジュちゃんも中国人だったね」

クゥクゥ「上海出身は、ありません」

恋「香港ですよね。あいさつは、アニョハセヨですね」

かのん「それって韓国語の挨拶だけど」

恋「そうでしたか。では、よかばいよかばい」

かのん「それは、九州の方言だから」

恋「ミアさんがテニスをしています」

クゥクゥ「ダメです。スカートですと80年代のアニメになります」

かのん「もももしかしてパンチラ」

恋「それは、ありませんね。今は、スパッツですから」

かのん「ならよかったけど」

恋「海猫さんが見たら興奮して沼津まで走って行きますよ」

かのん「いや普通に新幹線だから」

クゥクゥ「局長が見たら男湯に入ります」

かすみ「うししし先輩かすみんにも注目してください」

侑「なるほど先輩は、局長だったね」

かすみ「局長が先輩なんて嫌ですよ。大地震の原因も局長なんです」

侑「えっかす太郎ちゃんにパイタッチしたとか」

かすみ「してほしくないですーかすみんの可愛さが無くなります」

恋「謎の手が」

かのん「やってしまった」

クゥクゥ「りなりなは、はるはるさんが推しです」

恋「はるはるさんは、すごいお方ですが璃奈さんにパイタッチしたらはるはるさんが

  福井まで行って局長さんの解釈されます」

クゥクゥ「切腹ですね」

かのん「怖いことしないで」

恋「はるはるさんー局長さんとお会いしたら巌流島で決闘をお願いします」

かのん「大昔じゃないから」

かのん「パジャマで通話だね」

恋「いつも思いますがしずくさんのリボンは、謎が多いですよ」

クゥクゥ「多いデス。掴んだらはるはるさんを言います」

かのん「はるはるさんなの」

クゥクゥ「はるはるさんにもしずくに興味を持ってもらうためです」

恋「そうですね。はるはるさんがビルの屋上にいてしずくさんを見ています」

かのん「もしかして輝いてる?」

恋「しずくさんがビルの屋上にいたはるはるさんを見ています」

侑「おってさーしずくちゃんに聞きたいことがあって」

しずく「はい、なんですか」

侑「ヒカルさんは、なんでしずくちゃん以外の子のグッズを買わないの」

しずく「そうですよね。ながじろうさんは、逆にほかの人のグッズも買いますよ」

侑「ながじろうさんは、お馬鹿さんだから」

恋「ヒカルさん私たちにも注目してください。リエラは、素晴らしいですよ」

かのん「推しになったら恋ちゃんかな」

クゥクゥ「長崎様は、レンレンに注目ばかりしていますよ」

恋「声優さんによるライブですね」

クゥクゥ「局長は、ライブとか興味なさそうです」

かのん「ちぃちゃんが大好きな花丸ちゃんだ」

恋「ながじろうさんは、梨子さんの推しでしたね」

クゥクゥ「長崎様浮気ばかりしています」

恋「サンシャイン見てから花丸さんにも注目しましたね」

かのん「ながじろうさんも語尾でずらって言ってるし」

恋「海猫さんが梨子さんを見たら興奮して今年は、沼津でバカンスですね」

かのん「海猫さんは、沼津よりもパチンコ屋に行きそうだけど」

花丸「みんなも沼津に来るずらー局長とながじろうさんは、出禁ずら」

かのん「これにて終了」

恋「ヒカルさんー私に注目してください」

クゥクゥ「はるはるさんは、千砂都にでした」

恋「千砂都さんは、丸いものがお好きですからはるはるさんのマンマルにも注目

  しています」

かのん「最近、ながじろうさんと一緒にいる夢ばかり見てるけど」

恋「わたくしは、局長さんでした」

クゥクゥ「悪夢です」

鞠莉「Mrはるはるー沼津に来てくださいー」

夏美「はるはるさんの頭が丸いですわ」

戸鞠「姉者ーそれってニットさんにあげるもの」