一同「虹ヶ咲だよ」

彼方「全員」

一同「集合ー」

彼方「彼方ちゃんは、空を飛んでニットさんが通天閣から双眼鏡で覗いてるぜ」

歩夢「せつ菜ちゃんを食べよう」

せつ菜「食べられますよーはるはるさんは、激しいです」

璃奈「はるはるさんが毎日更新するようにミアちゃんに乗ったよ」

ミア「なんで僕なんだよーKINGに乗れよ」

璃奈「王様に乗ると王様が変態になる。璃奈ちゃんボード・しずくちゃん」

ミア「しずくちゃんになるのがわからんぞ」

璃奈「局長が私のパネルでパイタッチしたよ。璃奈ちゃんボード・(# ゚Д゚)」

ミア「あの変人まだ広島であほなことしてたんだ」

璃奈「アホ越えてるから。広島終わったらブログ終了だね」

恋「せつ菜さん見てください。ゲームソフトですよ」

せつ菜「すごいですよースマブラは、BOOKOFFで5500円しますからね」

恋「高いですね。さすがながじろうさんです」

せつ菜「2本ともヤフオクで出品を年明けにするそうですよ」

恋「海猫さんは、BOOKOFFでフィギュアは、購入されませんか」

せつ菜「海猫さんは、フィギュア集めも疑問ですね」

かすみ「王様が色紙を買ったよ」

栞子「璃奈さんですね。はるはるさんが注目しますよ」

かすみ「かすみんは、はるはるさん興味ないけど」

しずく「はるはるさんは、かす太郎さんとデートしないの」

かすみ「なんでデートなの。てかかすみん」

栞子「はるはるさん(*´Д`)」

かすみ「ルビ子は、3枚あるよ」

栞子「ながじろうさんは、花丸さんのほうでしたね」

しずく「ルビィさんは、はるはるさんだね。個室に貼ってありそう」

かすみ「はるはるさんは、かなりーあるよ」

栞子「海猫さん(*´Д`)」

かすみ「海猫さん関係ないから」

かすみ「局長のお嫁さんだ」

しずく「善子さんを見て興奮するね」

栞子「善子さんは、逆に嫌がりますけど」

しずく「だったらアイマスグッズを全部捨てたらいいよ」

かすみ「それしかないよ。ミリアニって面白いのかな」

花丸「マルもあるずら」

かすみ「まる子いつも間に」

栞子「花丸さんがいるとゆっくりできます」

しずく「そうそう。先輩にも花丸さんのグッズを買ってリラックスさせよう」

花丸「では、ヒカルさんにお経を唱えるずらー南無阿弥陀仏」

しずく「はるはるさんのお給料を教えてくださいー」

栞子「企業秘密を思いますけど」

しずく「私もあった」

かすみ「うししし、しず子は、王様と婚約して先輩は、かすみんと一緒にいましょう」

花丸「えーしずくちゃんは、ながじろうさんと」

しずく「それないから」

栞子「ながじろうさんだったら興奮しますがせつ菜さんに連れて行かれそうです」

かすみ「王様もお馬鹿だからしず子とこ行きそうだよ」

花丸「局長もしずくちゃんのパネルがあってパイタッチしそうになったずらけど」

栞子「途中で止められて日本海で寒中水泳されましたよ」

花丸「あの変態は、それでいいずら」

愛「愛さんもあったね」

かすみ「愛先輩重いです」

花丸「愛さんの寝巻ずら」

栞子「海猫さんが見たら興奮しますよ」

しずく「先輩ー愛さんにも注目してくださいー」

愛「そうだよー愛さんバク転するから」

栞子「スカートですよね。まさか」

愛「大丈夫。スパッツ履くから」

しずく「私も」

愛「しずくの場合は、スカートのままでやったら」

花丸「それは、ヒカルさんが興奮するずらー」

しずく「変わりにながじろうさんにしてもらおう」

栞子「ながじろうさん年明けから筋肉痛ですね」

歩夢「侑ちゃん」

かすみ「歩夢先輩重いですよー」

花丸「あっ侑さんのプロフィールがないずらけど。なんでー」

栞子「あれですよ。はるはるさんが整備されてるときに給油口に味噌汁を入れたの

   が原因でしょうね」

しずく「(゜-゜)。ラーメン食べることがあるからダイエットしないと」

かすみ「侑先輩見てラーメン辞めると思うよ」

栞子「そうですね。はるはるさん年明けからダイエットですね」

花丸「ずら」

彼方「彼方ちゃんだぜ。ニットさんがトイレに直行だぜ」

栞子「彼方さんにトイレですか」

しずく「ニットさんは、上半身メインだからパンチラ見せても拒否するよ」

彼方「おおー局長のパンチラでも拒否するんだね」

花丸「局長は、男だからニットさんも拒否するずら」

しずく「彼方さんの来年も目標は、ありますか」

彼方「あるとも局長の頭をバリカンで刈って坊主にして日本海を泳がせよう」

栞子「まさか北朝鮮まで泳ぐでしょうか」

彼方「泳ぐぞー。これでパイタッチもしなくなるから」

かすみ「いやー先輩もいよいよ横浜公演だね」

栞子「そうでしたね」

かすみ「かすみんを見てしず子からかすみんへと変わるよー」

しずく「その時には、ながじろうさんと一緒に局長の頭をバリカンで刈って来るよ」

かすみ「いやー局長の坊主見てみたいよーかすみんも見たい」

栞子「私もです。はるはるさんのようにマンマルヘアーでしょうね」

かすみ「はるはるさん激しいから」

しずく「激しいー海猫さんは、私にも注目するかな」

かすみ「海猫さんは、らしんばんですみれ先輩でも買うかもしれないよ」

栞子「わかりました。その後にパチンコ直行ですね」

しずく「モフモフ」

栞子「花丸さんの臭いが」

花丸「えーしずくちゃんと栞子さんにハグされたずらー局長羨ましいずらか」

侑「というわけでながじろうさんのブログは、今日で今年の更新収めとなりました」

歩夢「来年年明けは、横浜公演だね」

せつ菜「そうです。その後にしずくさんの聖地ですよ」

彼方「海猫さんー彼方ちゃんを見ておやすみなさん」

璃奈「来年もはるはるさん見れるかな」

ミア「また長くしてなかったらバリカンで頭を刈ろう」

愛「愛さんもしたいよー」

果林「ニット君。わたしを寝たい」

エマ「えーニットさんと寝たらニットさんが眠れなくなって吉本新喜劇を見るよ」

ランジュ「ごめんやしておくれたしてごめんやしー」

栞子「またながじろうさんから変なこと教わりましたね」

しずく「先輩も来月は、横浜公演で参戦するよ」

かすみ「えっ先輩がその後にかすみんのグッズを買うんだね」

彼方「そうかーかす太郎のグッズを」

かすみ「だからかすみんです」

しずく「ライブが終わったら興奮状態がしばらく続くから日高屋で食事かな」

かすみ「なんで日高屋なの。海猫さんじゃあるまいし」

 

 

 

皆さんよいお年をー