絵里「寒いチカ」

絵里「先月は、ことりだったわ」

ザ・ベストテン

5

4

3

2

1

 

 

 

ながじろう「サンダーバードあーーーー西城ハゲキさんー(*´ω`*)」

 

はんぺん「さんにゃーバード。はるはるさんの頭ー激しいー激しく光ってるー」

彼方「サンダーバード。はるはるさんの頭ーすごくすごくーマンマルだー」

璃奈「はるはるさんーファインテックの大将」

栞子「お給料は、おいくらも教えてくださいー」

 

愛「サンダーバード。はるはるマンの頭をーバリカンでー刈っちゃうよー」

絵里「あれはるはるさんのザベストテンだったわ」

凛「さんにゃーバードにゃ」

花陽「サンダーバードだよ」

真姫「最近。サンダーバードになってない」

希「ながじろうさんがめっちゃハマっとるから」

ことり「穂乃果ちゃんのとこへ行かなくなるよ」

にこ「だからーサンダーバードとかは、はるはるファインテックで十分よ」

海未「しかし替え歌になるなんて今回は、はるはるさんメインでしたよ」

穂乃果「サンダーバード。海猫さんがーパチンコ入ってーお財布確認中」

にこ「ギャンブル依存症じゃないのよ」

希「それにしてもながじろうさんは、体調不良で大変やったな」

ことり「今は、だいぶ良くなって咳が出てるそうだよ」

真姫「1週間は、続くわよ」

凛「えーながじろうさんは、にこちゃんウイルスに掛かったの」

真姫「にこちゃんウイルスなら断然感染したくもないわよ」

にこ「あんたー聞こえてるわよ」

花陽「サンダーバード。花丸ちゃんののんびりはー不思議だよ」

にこ「なんで花丸なのよ」

穂乃果「花陽ちゃんは、花丸ちゃんと仲がいいからね」

海未「花丸も食欲旺盛ですから。これからは」

花陽「海未ちゃん。もしかしてあれを」

海未「そうです。穂乃果も特典でさしあげます」

穂乃果「嫌だよ。海未ちゃん喜んでない」

海未「こうでもしないとあなた達は、本気出しませんから」

花陽「ダレカタスケテ」

絵里「今日は、何かあったかしら」

凛「えー今日を知らないの」

花陽「凛ちゃんそれ以上は」

凛「あっ」

絵里「ふふわかったわ」

りんぱな「せーの」

絵里ちゃんお誕生日おめでとう・原城を見てハラショー🏰

 

希「よしニットさんが見たら通天閣から双眼鏡で見てるで」

絵里「ハラショー」