ルビィ「がんばルビィー」

ルビィ「一昨日は、梨子ちゃんの誕生日だったよ」

花丸「ルビィちゃんおめでとう」

ルビィ「ありがとう。花丸ちゃん」

花丸「ルビィちゃん」

善子「転んじゃったよ」

ルビィ「善子ちゃん破廉恥だよ」

善子「暑いわね」

ルビィ「善子ちゃん似合ってるよ」

善子「やっと昼休みね」

局長「善子ーパイタッチしていいか」

花丸「局長がいたずら」

ルビィ「えー局長がどこに」

花丸「曜ちゃんにちょっかいしてるずら。でも背負い投げされたずら」

ルビィ「局長のバカ」

ダイヤ「ルビィーよそ見は、いけませんわ」

ルビィ「お姉ちゃん心配しないで」

梨子「きゃー」

ルビィ「ごごごめんなさい。弁償します」

梨子「私もよそ見してたのでルビィちゃん」

ルビィ「梨子ちゃんだ」

梨子「濡れちゃったわね。店員さんを呼びましょう」

局長「はいはい。おやおや服まで濡れてますなーでは、あなたから」

ルビィ「ピギィ」

局長「遠慮は、いりませんよ」

ダイヤ「こらー局長ーなんで店員してますのよ」

局長「沼津行くためにバイトをな」

店長「えっお客様は、局長君とお知り合いですか」

梨子「赤の他人ですよ」

局長「いやいや沼津で知り合っただろ」

梨子「変態です。それに服を先に拭こうしてしまして」

店長「君は、クビだ」

局長「そんな殺生なー副業で稼ぎたかったのに」

ルビィちゃんお誕生日おめでとうーふんばルビィー

 

花丸「今日は、ルビィちゃんと一緒でよかったずら」

花丸「花陽ちゃん。今日は、ルビィちゃんの誕生日ずら」

ルビィ「なんで花陽ちゃんと仲がいいの」

花丸「そそそそそそれは、善子ちゃんのせいずら」

ルビィ「善子ちゃんが原因は、納得だよ」

花丸(よかったずらー花陽ちゃんと最近会ってるから)