梨子「今日もいい天気よ」

梨子「千歌ちゃんのときは、善子ちゃん問題があったわ」

善子「逆よ」

梨子「素敵よ」

梨子「千歌ちゃんモフモフタイムだったのに」

千歌「梨子ちゃん。おへそとパンツ見えてたよ」

梨子「千歌ちゃんしかいないじゃない」

千歌「そういう問題じゃないよ。局長が見たらダイブするよ」

梨子「局長の裸見たって避けるわよ」

千歌「今日は、誕生日だけど。私のも見てないよね」

梨子「見たわ」

千歌「見たのーでは、局長は、梨子ちゃんのパンツを見てますか」

局長「見ます。梨子は、美人だから見飽きないぞ」

梨子「局長ー(# ゚Д゚)」

曜「梨子ちゃん」

曜「梨子ちゃんヨーソロー」

梨子「手紙を持ってきたのであります」

曜「手紙届けたであります。(`・ω・´)ゞ」

梨子「曜ちゃんでもいいわ」

曜「うーん局長は、いないよね」

梨子「花丸ちゃんのお経で成仏したわ」

曜「局長は、どうしてるかな」

梨子「地獄にいるわ」

曜「そろそろ

梨子ちゃんお誕生日おめでとうーリトルデーモン・リリー🎹

ヨハネ「すべてのリトルデーモンの皆さん」

チカ「あっ善子ちゃんパンツ」

ヨハネ「ヨハネ」

マリ「あらー果南のパンツでもいいわよ」

カナン「ビンタしようか」

マリ「おー果南厳しいデース」

ヨウ「もうすぐ最終回だね。2期は、ないけど」

ヨハネ「あるわよ。リトルデーモンが見る気満々よ」

ハナマル「局長が亡霊になったずら」

ルビィ「こわいよー」

ダイヤ「あの局長には、大問題でしたわ」

リコ「そうよー4回目は、来ないでほしいわ」

梨子「明後日は、ルビィちゃんね」

ルビィ「どんなお祝いかな」

梨子「ルビィちゃんは、いい子だから大丈夫よ。津島善男くんは、論外だけど」