凛「ことりちゃん」

ことり「悩み事があるの」

凛「よしまるびぃさんは、どんな人だったの」

ことり「えーとね」

ことり「局長さんとの繋がったのがよしまるびぃさんだったの」

凛「そうだったんだ。にこちゃんイジリやプリキュアとかもあって

  ながじろうさんが笑ってたにゃー」

ことり「5年前かな」

凛「でもいつも間にかアメブロ辞めてしまったけど」

ことり「なんでかな」

凛「きっと局長さんがパイタッチばかりしてるのが原因にゃ」

ことり「広島県もいつまで続くの」

絵里「海猫さんは、明治神宮行ったそうよ」

凛「その後に秋葉原で投球練習したんだ」

ことり「でも練習場所がないよ」

凛「あそこがあるにゃービックNスタジアム」

絵里「大橋にあるスタジアムね」

ことり「ヒカルさんも昨日は、4回戦まで行ったよ」

絵里「シャドウバーズだったわね。カードゲームみたいな」

凛「しずくちゃんからおしえてもらったにゃ」

ことり「お台場でもパネルがあったよ」

凛「ながじろうさんならのパイタッチがあるにゃ」

絵里「それは、局長じゃないかしら」

凛「あれ、よしまるびぃさんは、何やってるのかな」

ことり「Twitterとか言ってたような」

絵里「わからないわね。アメブロ復帰しないのかしら」

凛「にこちゃんの着替えでも」

にこ「なんでよ」

絵里「それならスカートひらり」

にこ「それAKBの曲でしょうが」

ことり「にこちゃんのスカート見たら興奮して復帰するよ」

にこ「するんじゃないわよ」

絵里「海猫さんなら」

にこ「ドキドキしないわよ」