ボーナスの情報が全くなく今週中に出てほしいとこですよ。

 

シーマのヴィンテージのほかにも買いたいものがかなり

ありますし。

 

去年山口県の道の駅でF31レパードを見ました。

 

一昨年は、上総中野でも見ましたし

80年代の自動車は、名車ばかりで最高ですよ。

 

おそらく前期型のV型VG6気筒エンジン搭載です。

 

 

こちらは、後期型のようです。

レパードは、1980年に開始され初代は、セダンとクーペでどっかというと

セダンのイメージがありました。

 

2代目のF31型は、クーペだけの生産で1986年~1992年まで生産されました。

当時は、ソアラとライバル関係でした。

 

3代目からセダンになりデザインがちょっと変なとこになりあまり

見ない状態でした。