絵里「のぞみー」

希「なんやー」

絵里「私のかっこうは、どうかしら」

にこ「あんたは、小股開きすぎよ」

絵里「ハラショー」

にこ「喜んでるんじゃないわよ」

凛「絵里ちゃんにゃ」

絵里「あら凛」

凛「そうそうそう凛は、凛にゃー。平和公園でゴロゴロしてるにゃ

  でも夏になったら椅子で寝ると暑いニャ。凛は、人間にゃ」

絵里「ハラショー」

絵里「穂乃果」

凛「穂乃果ちゃんは、スカートから出てきたにゃ」

穂乃果「せつ菜ちゃんのスカートだよ」

凛「にゃーながじろうさんが枕にしてるにゃ」

絵里「原城ー」

穂乃果「うーんさすが、ながちゃんんだよ。ヒカルさんもしずくちゃんで寝てるかな」

凛「きっとそうにゃー」

海未「えっせつ菜の寝そべりを枕ですか」

絵里「そうそう。私のだったらニットさんが大興奮するわ」

海未「ニットさんも不思議なとこがありますからね」

絵里「海猫さんは、彼方ね」

海未「彼方のお胸が気になりますよ」