愛「全速前進愛さーん(`・ω・´)ゞ」

愛「しずくの誕生日にオフィーリアが走ってたよ」

璃奈「4回目のとおのり日記があるよ」

愛「すごく気になるよ」

 

ヒカルさんとおのり日記・飯盛屋ながじろう

 

昨日は、かなり疲労がきて健康診断でも肥満・高血圧があるので

この気に減量することを決意しました。

局長さんも生活習慣病に注意してください。

ヒカルさんは、大阪公演の当選され7月2日に行くようです。

6月23日に虹ヶ咲の公開があるので行く前に見るのか公演後に見に行くのか

疑問ですが公演当選したことは、すごいです。

日帰りになると次の日が仕事なので疲労とか大丈夫でしょうか?

去年アニメイトで買ったしずくちゃんです。

最近は、ヒカルさんのブログを見てる影響でしずくちゃんにハマっています。

でも私は、せつ菜ちゃん推しなので怒られそうです。

怒られたときは、真田とケーキバイキングします。

でも糖尿病になるのでやめたいです。

海猫さんは、しずくちゃんにハマることありますか?

 

璃奈「ヒカルさんのしずくちゃん愛は、すごい」

愛「それじゃーしずく以外でグッズ買うかな」

璃奈「ならかす太郎がいいよ」

愛「しずくと一緒に居るからね」

愛「愛さんのファイルだ」

璃奈「愛さんの未来ハーモニーだよ。局長には、見せたらダメだけど」

曜「せつ菜ちゃんのファイルだ」

ことり「せつ菜ちゃんと一緒」

曜「あーことりちゃんがせつ菜ちゃんと寝てるよ」

せつ菜「ことりさんが隣にまさか局長さんがアイマス卒業でしょうか?」

曜「あー福井の変人だね。思い出したくもないよ」

愛「曜がきた。ヨーソロー」

曜「なんでダジャレなの」

愛「よし、局長直伝パイタッチ」

せつ菜「愛さんまで局長さんになりました」

曜「ダメだよー局長のことは、忘れよう」

愛「いや、局長を背負い投げするまで忘れないから」

せつ菜「曜さんの背負い投げは、愛さんにも伝授されましたね」

愛「そうだよー局長が来た時すぐ意味もなくやるから」

曜「あの局長なら逃げ出しそう」

 

歩夢「あれ曜ちゃん」

しずく「私のファイルがありますけど」

かすみ「愛先輩。いよいよかすみんの可愛さにほれぼれしましたね」

愛「ないよ。かす太郎だもん」

かすみ「かす太郎じゃなくてかすみんです」

ランジュ「かすみってかす太郎なのね」

かすみ「違います」

しずく「私が名付けたのに」

かすみ「変なあだ名は、付けなくていい」

果林「あら今日は、愛の誕生日だったわね」

栞子「そうでしたね」

エマ「はるはるさんは、どうしてるかな」

彼方「はるはるさんが復帰してもらうためには、局長の広島編が終わること」

エマ「えー広島行ってるのー博物館とかあったけど」

彼方「彼方ちゃんは、興味ないけど」

 

歩夢「それでは、せーの」

愛さんお誕生日おめでとうー内臓がどこにもないぞうー

 

彼方「愛ちゃん。なでなで」

愛「なんで、なでなでするの」

彼方「海猫さんがお胸ドキドキするから」

愛「そうなの」

彼方「しずくちゃんにもしたからね」

愛「しずくにしおってぃーにもしたの」

彼方「今度するよ」

愛「カナちゃんのなでなでは、おやすみなさんがあるからね」