局長さんとおのり日記・飯盛屋ながじろう

 

今日は、局長さんのブログを見たときに

今年の更新数が6項目と4か月も連続してました。

広島編も去年の秋ぐらいに公開されましたけどまったく進んでない状態で

いつになったら関東編公開するんでしょうか

広島もどこ走ってるのかもまったくわからないです。

これは、5年前公開された曜ちゃんのパイタッチです。

でも背負い投げされてあべしーと言ったのにまったく反省せずにアイマスメンバーと

イチャイチャしているようです。

私は、アイドルマスターにまったく興味がありません。

ニットさんと海猫さんも詳しいようですが私は、P兼になりたくもありません。

花陽「そっかーながじろうさんは、アイマスに興味ないんだ」

花丸「局長よりは、マシずら」

凛「局長さんって虹ヶ咲のパネルで触りとかありそうにゃ」

花丸「病気ずら。アイマスグッズ捨てるずら」

凛「局長さんってポケモンにハマらないのが疑問ずら」

花丸「それにゲームもゲーセンで頭文字Dの運転するだけずら」

花陽「ながじろうさんと会ったら強制して興味持たせよう」

花丸「それがいいずらね。ながじろうさんっていろんな趣味があるずら」