凛「かよちんー。最近花丸ちゃんと仲良くない」

花陽「えっ花丸ちゃんと」

凛「ながじろうさんは、花丸同盟って言ってるにゃ」

花陽「ぱなまるじゃなくて」

凛「花丸ちゃんは、凛に注目してからスクールアイドルを目指したニャ 

  なんでかよちんと仲がいいニャー」

花陽「そそそれは」

凛「でもうれしいにゃ。かよちんが成長したって」

花陽「凛ちゃん」

侑「あー局長に見せたい」

愛「いや見せなくていいよ。変態心が強くなるから」

穂乃果「あれ、凛ちゃん花陽ちゃん」

花陽「穂乃果ちゃん」

凛「穂乃果ちゃん。悩みあるかにゃ」

穂乃果「ヒカルさんと会話してないよ」

凛「お仕事してる日は、難しいからね」

花陽「今は、しずくちゃんメインだし」

穂乃果「えーヒカルさんーーー穂乃果と会話しようよー」

花丸「そんなときは、マルのずらずら音頭。ずーらーずらーずーらーずらー

  局長のーアイマスを売っちゃうよー♪」

凛「にゃんにゃんにゃんーにゃんにゃんにゃんー海猫さんのお腹ー♪」

花陽「なんで謎の音頭なの」

凛「りんまるの沼津音頭にゃー」

花丸「ずら」

穂乃果「ほーのほのーほーのーほの。・・・・なんか思付かない」

りんぱなまる「だー」

穂乃果「花丸ちゃんのおやすみなさんを聴いたらヒカルさんと会話ができるよ」

花丸「マルは、またしても枕になったずら」

凛「穂乃果ちゃん。花丸ちゃんの枕は、凛のにゃー」

花陽「えー凛ちゃんは、花陽の枕じゃないの」