たえ「はるはるさん(*´Д`)」

たえ「ながじろうさんに誘拐された」

たえ「海猫さんにサービス」

たえ「なんとながじろうさんが。switch出た私たちのゲームをしました」

たえ「aftergrowだ。はるはるさんは、蘭ちゃんに注目していつか交尾をするのだ」

たえ「pastelpallet。氷川日菜さんは、Roseliaの紗夜さんと双子なんだって

   局長さんは、知らないけど」

たえ「ハローハッピーワールド。北沢はぐみちゃんは、ラブライブの凛ちゃんと

   そっくりなんだ。ニットさんは、興味なさそうだけど」

たえ「そしてRoseliaは、ダークなバンドみたいでながじろうさんは、リサさんに

   注目してるけど。はるはるさんは、Roseliaを見たら戦車で大砲するよ」

たえ「みんなもバンドリのゲームをしよう」

たえ「あれれ」

たえ「ネームがはるはるさんだ。はるはるさんなのかな?」

蘭父「皆さん聞いてください。残酷な男のデーゼ。局長は、天使の大便

   トイレに直行神話になーれー」

蘭「汚い」

モカ「局長さんだもんね」

蘭「香澄のパネルあった時に胸触ったけど」

モカ「連行しよう」

蘭父「会う日ーニットは、今ー風呂に入ってるー局長ー電信柱ー双眼鏡で覗き」

蘭「本当に変な歌を歌って」

モカ「でも面白いよ」

蘭「はるはるさんの誕生日祝いで歌いそうな予感」

モカ「それでもいいじゃん」

蘭父「皆さんありがとうございます。私の歌は、娘の蘭より下ですが局長の下から

   覗きのようなことは、しません」

蘭「したら最悪」

モカ「はるはるさん(*´Д`)」