しずく「あれ、CD棚が移動されてます」
せつ菜「今日の午前中に掃除がてら模様替えもしたそうです」
しずく「ながじろうさんが持ってるCDは、これだけでしょうか?」
せつ菜「隣にケースに多く入ってますよ」
しずく「ながじろうさんは、すごいです」
せつ菜「次がはるはるファインテック千葉支部です」
しずく「ながじろうさんのミニカーコレクションですね」
せつ菜「局長さんでも知らないものがありますから」
しずく「先輩(ヒカルさん)のお部屋も公開が見たいです」
彼方「welcomeようこそ彼方ちゃんファインテックへ」
せつ菜「彼方さんのファインテックは、どんなお仕事でしょうか?」
彼方「ニットさんの男湯覗き」
しずく「局長と一緒ですね」
彼方「ニットさんが温泉に行くときに男湯に入って双眼鏡で中年男性を覗きしてるよ」
しずく「ニットさんにそんな趣味があるなんて」
せつ菜「さすがニットさんです。はるはるさんの入浴でも想像してますね」
せつ菜「見てください。フィギュアや漫画がある棚ですよ」
しずく「フィギュアの数がすごいです」
せつ菜「漫画本も素晴らしいです」
しずく「先輩(ヒカルさん)のお部屋と雰囲気が違いますね」
せつ菜「海猫さんのお部屋も気になります」
しずく「そういえば海猫さんも先輩(ヒカルさん)と同じ千葉ですよね」
せつ菜「そうなんですよーでも交流がないです」
しずく「なるほど局長は、問題ですが海猫さんなら大丈夫ですね」
しずく「真姫さんにパイタッチ」
真姫「ヴぇええええ」
花丸「ずらーしずくちゃんが局長直伝パイタッチしたずら」
しずく「えっ局長がしたら逮捕だけどね」
真姫「なんで私なのよ」
花丸「凛ちゃんが見たら大変ずら」
真姫「そうよー局長と凛がいたら大問題よ」
しずく「先輩(ヒカルさん)。今日の会話できるかな?」
花丸「できたらいいずらね」
真姫「なんで私のスカート見てるのよ」
花丸「ずらーはるはるさん(*´Д`)」
しずく「はるはるさん。メンテナンスは、腕のヒビが原因だったね」
花丸「そうずらーはるはるさんは、輝いてるずら」
真姫「絶対にあれね」
彼方「よし局長もニットさんように男湯覗きに目覚めるよ」
せつ菜「すごいです。さすが彼方さんです」
彼方「虹ヶ咲もいよいよ最終回近くになったよ」
せつ菜「次は、スーパースターですからね」
彼方「はるはるさんスーパースターが始まるよ。みんなも見てね」