歩夢「よかったよ」
せつ菜「そうですね」
歩夢「まさかながじろうさんがコロ助さんに感染したなんて」
せつ菜「今月の5日の朝にちょっと風邪みたいなことがありましたら」
歩夢「2週間も隔離してたけど」
せつ菜「微熱やのどの痛みもありましたからね」
歩夢「今は、大丈夫なの?」
せつ菜「今は、大丈夫ですよ。今週は、仕事行ってきましたけど
隔離解除してからコロ助さんにかなり厳しくなりましたよ」
歩夢「一度感染したらそうなるんだね」
歩夢「せつ菜ちゃんのストラップだね」
せつ菜「私は、感染しないように寝ます」
かすみ「王様(ながじろう)が感染したんですか」
歩夢「隔離したときは、大変だったよ」
かすみ「かすみんが感染したら局長(情報局長☆HIROさん)に移してやりますよ」
歩夢「局長が住んでるとこ知ってるの?」
ナレーション「それは、北陸地方のふごごごごげほげほげほ」
かすみ「ナレーションさんが咳してますよ」
歩夢「ナレーションさん早めに帰って隔離したほうがいいですよ」
ナレーション「せがんせんばな」
しずく「ながじろうさんがコロ助さんに感染したなんて初めて知ったよ」
かすみ「かすみんは、前から知ってたよ」
しずく「かすみさん。私にも教えてね」
かすみ「しず子。怖い」
しずく「感染したらクラスターもあるし2週間も部屋で隔離して熱やのどの痛みに咳など
あるから」
かすみ「しず子真剣になりすぎ」
しずく「真剣になるよー。かすみさんが実際に感染したらながじろうさんのようになるよ」
かすみ「王様のようにまさか」
しずく「どこで感染するかわからないから
先輩(ヒカルさん)もお仕事してから忙しい日ばかりだから感染が心配だよ」
かすみ「仕事してからしず子と会話が少なくなったよ」
しずく「今日は、お疲れだから明日かな」
ながじろう「おおーしずくちゃんから心配されたずらー」